人間ドックとゼロワンについて。

f:id:TAKA4612:20210417224004j:image

( 雨上がりの夕陽に光るスニーカー。)

 

 

かなりNIKEのスニーカーサンダルが

お気に入りです。

 

 

とにかく足が楽で快適で、

あんなに見た目が苦手だったのに

なんだか可愛く見えてきました。( 笑 )

 

 

ブログを読んだお客さんにも

「 その靴、どう? 楽?」

と興味深々な様子。

 

 

そして納得したコメントが、

 

 

「 だからとび職人は、

 安全に仕事をする為にタビ靴を履くのよね。」

 

f:id:TAKA4612:20210417224757j:image

( 私はソックスじゃなくて

 ストッキングの方が伸びて楽です。)

 

 

ほんまよ〜〜!!

親指が独立するだけで

確かに足の指が安定します。

 

 

でも、まだまだ正直、

この形に抵抗のある方多いですよね。

ホント分かる分かる!!

 

 

でも

履いている人口が増えれば、

違和感が減ってくると思うので、

履きたい人は履きましょ!

 

 

こっち側においで〜。

( 履ける側。履きたくない側。)

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

人間ドック。受けるぞ!

 

f:id:TAKA4612:20210418075148j:image

 

ついに

人間ドックを受ける日程が決まりました。

 

 

みんな予定があったりで

なかなか決まらなかったのですが、

 

 

記念すべき初めの年は同じ日に

強制的に受けに行く事にしました。

 

 

若いモリモリも人間ドック行くべ。

ピクニックにいく気分で行くぞ。

 

 

無理してでも行くべき。

 

f:id:TAKA4612:20210418072617j:image

 

たまにいらっしゃるんです。

 

 

「 見つかったら、そん時はそん時よ〜。」

 

 

と言って、

検査を一切受けないと宣言している方。

時々お見かけします。

 

 

潔いよい様に聞こえるけど、

実はちょっとでも調子が悪ければ

間違いなく悪い事を想像するハズ。

 

 

その心配する期間と、

精神的苦痛を考えれば、

調べている方が安心して生活できます。

 

 

そして、早期発見の方が

お得ですよ。

 

 

心配なんだけど、

予約していくのが面倒くさい。

なんだろうな。おそらく。( だから強制です。 )

 

 

わたくし52、3歳くらいになったら、

物忘れ外来にも行ってみたいと思ってます。

 

 

防げる可能性があるなら調べたい派です。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210417221307j:image

( 昨日、何かに反応してますね。)

 

 

昨日の夜に岡が、

そらくんに向かって

 

 

「 そらくん、変身して。

 ほら。へ〜んしん!」

 

 

とずっと声をかけていました。

 

 

昨日、

営業中に見たことのない動きをしたらしく、

何かに変身したっぽい。という。

 

 

色々と調べると今日まで

仮面ライダーゼロワンに変身ができるらしい。

って、期間みじかっ!!

 

 

という事で

動画に収めました。

 

 


www.youtube.com

 

CGのアニメ見てるみたい。( 笑 )

また今日もやってもらおっと。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com