大人の開ける扉の向こう側は◯◯じゃないとだめ。

f:id:TAKA4612:20210412064700j:image

 

 

昨日の夜は、

明日が休みということもあってか、

いつの間にか朝まで爆睡。

 

 

部屋の電気は消して

暖房を付けてくれてはいましたが、

メイクもヘアグリースもついたままで。。

 

 

あ〜〜。やってしまった。。

岡はジョンとココにご飯を

あげてくれてるのだろうか。。

 

 

確認すると、

ジョンとココがウォンウォン!!と

付いて回って吠えてる状況で、

 

 

「 大丈夫よ。

    この子達は分かってくれとるよ。」

と、しみじみと言いました。

 

 

いや、どう見ても分かってないでしょ。

目が見えて無いんかな?

 

 

おはようございます。

真っ先にご飯をあげた宮崎孝子です。

 

 

カットを楽しむ。

 

f:id:TAKA4612:20210412071454j:image

 

今、カットが楽しいです。

 

 

適正時間を予約で確保して

黙々と切っております。

 

 

カラーも新しく刺激的で、

パーマとの相性も抜群。

 

 

言うことありません。サイコー!

( 今はね。。でもまだ探してます。)

 

 

そうなると小さい事ですが、

音響の音の響きが気になってきて、

スピーカーを調整するアンプを注文しています。

 

 

その品はコロナの影響で

部品が足りず作れていないのですが、

 

 

それでも代替えしない方がいいと

プロの方がおっしゃるので待ちます。

 

 

あとは窓際が暑くなると思うので

その対策を打ってる最中です。

これも見積もり申請中です。

 

 

カットしやすい環境を整えて

居心地のいい大人の隠れ家を

コツコツ作っています。

 

 

大人はすることが沢山ある。

 

f:id:TAKA4612:20210412081027j:image

 

Azur hairにメニュー表がありませんよね。

 

 

基本的なメニューは

ホームページにありますが、

この半年で一体どれだけ追加したのだろう。

 

 

作ってお見せできるようにもしたい。

と思っているのですが、

どれだけページがいるんやろ。。

 

 

と対策を練っています。

 

 

ターゲットを大人に絞ったからこそ

することが沢山あるんです。

 

 

だからタカコビル作りたい。

なんぞ言ったりしてるんです。

( もう未完成サクラダファミリアじゃ。)

 

 

まぶたを上げるまつ毛パーマを習いますが、

( もちろん大人専用 )

集客の為じゃないです。

 

 

いま来てくれているお客さんの

将来の目元の不安を無くす為です。

 

 

これって自分で言うのもアレですが、

新規を今、受けていないので

贅沢な話ですよね。

 

 

大人は若く無いので

開ける扉の向こう側が

間違いないところに行くの方が安心です。

 

 

今日の題名の◯◯の中の私の答えは、

 

 

「 安心 」でした。

 

 

だから、

まだまだ探しますからね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210412064910j:image

 

昨日の朝、市電を降りてすぐの青空。

 

 

この青さ、ヤバいですね〜。

 

 

そんな中、冷蔵庫の上に

朝6時から起きて旦那さんが作ってくれた。

というミッチーのお弁当が置いてあったので、

 

 

f:id:TAKA4612:20210412065154j:image

 

開けはしないけど

マジマジと観察をしました。

立派なお肉。  

 

 

しか見えん。( 食べたい! )

 

 

f:id:TAKA4612:20210412065217j:image

おおお〜!!

黄色いのはもしや卵の黄身が

割れてしたたってるのか!?

 

 

君は男子か。という

しっかりとした中身だ。

ありがたいね〜。ミッチー。

 

 

そんな中、

 

f:id:TAKA4612:20210412065457j:image

 

お味噌汁にこれを入れる事に

スタッフみんなハマってます。

本当に美味しい!( 甘くなって高級なお味に!)

 

 

今日は早くに仕事をリタイアして

自分の人生を歩んでいる岡のお兄さんと、

奥さんが定年退職したので、

 

 

人生で初めて岡がアニキの奥さんに

食事をおごります。( 笑 )

( 末っ子のオカピー)

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com