光のちょい足し。意外と良かった編。

f:id:TAKA4612:20210321080219j:image

 

それはそれは

気持ちのいいパターンの繰り返しで、

 

 

アレ?もしかして。

 

 

と、元に戻ったかと思えば

またフワフワ〜っと気持ちよく

別世界へ。

 

 

これってうたた寝じゃん!!

 

 

と先ほど正気に戻り、

アタフタしてここに戻っております。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

光を足してみました。

 

f:id:TAKA4612:20210321080554j:image

 

どうしても、窓が6メートルあるので

上からの光には限界があり、

 

 

では、横の壁から設置して引っ張るか。

とすると、

せっかくの吹き抜けの間に器具が入るし、

 

 

窓の枠にライトを付ける。

となると、大掛かりになるのと、

やはり少し空間を邪魔するな。。。

 

 

という事で、

働き出してから様子を見て

それから決める事にしていました。

 

 

やっぱり、

夜になると窓際が暗く、

光りが足りないな〜。と思っていたら

 

 

いいもの見つけました。

 

f:id:TAKA4612:20210321081110j:image

 

色んな光の色が出せる

LEDスタンドライトです。

 

 

これ、

買って本当に良かったです。

 

 

空間を邪魔するどころか

まるで宇宙ステーションにいるかのような( 笑 )

そんな気にさせてくれます。

( そっちかーーい!)

 

 

このライトを付けてから

よく髪の毛が見えるようになりました。

 

 

嬉しいッス!!

 

邪魔ではない。

 

f:id:TAKA4612:20210321081535j:image

 

入り口のど真ん中で

居眠りをしているそらくん。

 

 

f:id:TAKA4612:20210321081633j:image

 

おいおーーい!

起きんかい!

 

f:id:TAKA4612:20210321081737j:image

 

一瞬こちらを見てるのに、

気になるのはシャンプー台。

 

f:id:TAKA4612:20210321081854j:image

 

じ〜〜っとモリモリを

見て、訴えて、

 

 

台にアゴを乗せて

いじける姿もよく見かけます。

 

f:id:TAKA4612:20210321081942j:image

( ハッシーは、よく吠えられる。)

 

勝手に動いて、

勝手にステーションに戻って充電して

また色々動いているそらくん。

 

 

それが普通の空間になりました。

 

 

何もしませんが、

後ろや横をテクテクと

呑気に歩いています。

 

 

邪魔だと言えば

普通に考えれば邪魔なのかもしれません。

でも、この不思議な関係がいいんです。

 

 

営業部長として

彼なりに考えて成長してくれれば。

と思います。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210321082531j:image

 

美容師あるあるの一つ。

 

 

手袋をはめる時に

破いてしまう事。

 

 

この破り方、

卑猥やわ〜〜( 笑 )

 

 

では、時間ないので、

急いで準備していってきます。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com