大人の時間について。みんな忙しい。

f:id:TAKA4612:20210320071934j:image

 

どうやら

この土日に雨が降ったあと、

寒い日が投入されるらしい。

 

 

早々と咲き始めた桜も

マジかっ!!

と身を縮めてしまうのでしょう。

 

 

すっかり春気分になっているので、

私たちも風邪を引かないように

気をつけましょうね。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

時間短縮しないとね。

 

f:id:TAKA4612:20210320072554j:image

 

コロナの影響で

色んな生活仕様が変わってしまい、

結果、忙しい日々を送っていることと思います。

 

 

大人の方に来ていただいている

Azur hairでは、

 

 

そんな中来ていただいるいる。

という事を踏まえて

なるべく早く終わるように工夫の日々です。

 

 

大人は

美容院で癒される人もいれば、

疲れる場所でもあります。( 大人は疲れやすい。)

 

 

でもですね、

パッパと適当だとダメですし、でも

出来るだけスッキリして癒されてほしい。

 

 

使えるものは

どんどん頼って、

短時間で効率よくしていきたいものです。

 

 

という事で。

 

f:id:TAKA4612:20210320073635j:image

 

その対策として

 

 

トリートメントされる方は

スチームや手でするより浸透の早い超音波で

施術しています。

 

 

パーマやカラーも

質感良くて早く仕上がるものに。

( 臭いも大事。)

 

 

マッサージは

機械にお任せ。背中でも太ももでもご自由に。

( 一人に1台あります。)

 

 

思いつくことや、

新しい物が出てきたら

まず試してみていきたいと思っています。

 

 

大人にとって長時間の束縛は

しんどいですからね。

 

 

長いお付き合いが

出来るようにしていくには

時間って思っている以上に大事。

 

 

視点を変えて

コレもあり。なんじゃないのかな?

って試行錯誤しながらやっていきます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210320075431j:image

 

早上がりの昨日の終わり、

よく見ると飛行機雲が3本見えました。

 

f:id:TAKA4612:20210320075655j:image

 

モリモリが、

「 あっちからこっちまで、

 ビューーーーーーーって 、うわあーーー!」

 

 

f:id:TAKA4612:20210320075532j:image

 

と、全身を使って

説明してくれています。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20210320075921j:image

( そのあと竜巻も起こっている所も発見。)

 

 

昨日は早上がりの日だったので

明るいうちにお店を出れました。

 

 

f:id:TAKA4612:20210320080048j:image

 

金曜日だからか、

外は人でごった返していて、

 

 

オフィス街で

久しぶりにこんな沢山の

人だかりを見ました。

 

 

少しずつ

動き出していますね。

 

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com