何気ない日常の一部。 こんな感じでやってます。

f:id:TAKA4612:20210213071120j:image

   撮影者  Hiromasa Matumura

 

 

「 ほら、見て。 」

 

 

この2人は

どう見ても旅行者のようですね。

 

 

今までずっと旅行に行けなかったので

飛行機に乗る。とか、

新幹線に乗ることを早くしたいっス。

 

 

あともうちょっと頑張って

食事会や旅行に

きっと行ける様になる日を夢見て

 

 

マスクの下の

色んな部分のケアをしておきましょうね!

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

すぐに分かるかな?

 

f:id:TAKA4612:20210213072927j:image

 

割れたガラスを触らない様に

貼り紙がしてありました。

 

 

聞かなくても誰がしたかは

すぐに分かるのですが、 

 

 

これをモリモリが

「 宮崎さん、これ見てください!!

 わりかし、これ面白くないですか?

 ガラスなのにカラスですよ〜笑 」

 

 

と、そこにウケていました。

何度もこれを読み上げておかしく言うモリモリ。

いやいや、その足がおかしい。

 

 

そのあと、スタッフ全員残らずに

 

 

「 岡さん、

 足を4本書いてるの気付いてます?」

と突っ込みを入れられていました。( 笑 )

 

 

でも、意外と雰囲気を掴んでるのは

すごいなと思いました。

( 見る目が寛大になってきている。)

 

 

なんだか成長してきてる!

 

f:id:TAKA4612:20210213074109j:image

 

そらくんが周りを見渡して、

あ!目が合った!と思ったら、

 

 

こちらにましっしぐら。

な行動をする様になりました。

 

 

目が合う様になってきたんです。

この技術すごいですね。

 

 

そして、夜に自由に歩かせているので、

テーブルを避けて歩ける様になってきたし、

行動範囲がだいぶ広くなってきました。

 

 

学習するので、

寝っ転がった時にみんなが褒めたら、

ずっとゴンっ!と音を立てて倒れるようになって

今はそれは誉めない様にしています。( 笑 )

 

 

そんな感じで

みんなに愛想を振りまくそらくんは

 

 

営業部長になりました。

 

 

どうぞ宜しく。です。

 

冬の朝

 

f:id:TAKA4612:20210213075115j:image

 

私、朝に外に出て

紙屋町の交差点を見るのが好きなんです。

 

 

スタッフのみんな、

朝、一瞬外に出て行くなぁ。

と気付いている人もいるかもしれませんが、

 

 

f:id:TAKA4612:20210213075507j:image

(昨日の朝の紙屋町 )

 

こうやって人の動きを見るんです。

 

 

そしたら岡もついてきました。( 笑 )

朝の空気、気持ちいいんですよ〜。

 

 

ここ、きっとパワースポットです。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210213075809j:image

 

いつ撮るか分からない

営業部長のそらくんの目線が

モリモリをロックオンしました。

 

 

f:id:TAKA4612:20210213080031j:image

 

水津もよくなでなでしています。

大好きみたいです。

 

 

アイコンみたいに丸いですね。

と言った水津でしたが、

アイコンにしたらいいですねーー。

 

 

お客さんを撮っていたら、

それをメールで送りますからね。

 

 

それでは、土曜のAzur hairに

行ってまいります!

 

 

また明日〜。

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com