発毛の勉強会。なのにダイエットに目がいっちゃった話。

f:id:TAKA4612:20210210071601j:image

   撮影者  Hiromasa Matumura

 

 

うちのビー玉すくいの紙は、

特別に切れにくいものです。とか、

 

 

みんなが、すくう紙が割れない方法を

攻略してしまったら、

 

 

簡単すぎて、商売にならなくなります。

 

 

不思議なもので、

ちょいと難しめの方が

何でも人を惹きつけるし、楽しい。

 

 

だから金魚すくいで釣った金魚にしか

全く興味のなかった私の母親は、

お祭りになると燃えるのであります。( 笑 )

 

 

安全なお祭り、

早く再開せんかのぉ。

( 実は私も血を引き継いでいる )

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

薄毛についての勉強会。

 

f:id:TAKA4612:20210210073543j:image

 

昨日もまた違うメーカーの

育毛、発毛の勉強会をしました。

 

 

大人の美容院に向けてまっしぐらです。

 

 

それぞれの商品の

いいところしか基本的に皆さん言わないので、

 

 

この商品のキャッチコピーと、

結果、どれくらい効くのか。

何が画期的に他と違うのか。質問攻めです。

 

 

ここがグサリと胸に刺さらないと

安いものではないので、

誰もやろう!!って思わないですからね。

 

 

聞けばいいように思うけど、

結果が出ないと意味がないので

色々とどうしようかと考え中です。

 

 

意外なオチ。

 

f:id:TAKA4612:20210210074623j:image

 

その中で、

女性軍が食いついたものが

全く関係のないダイエット商品でした。( 笑 )

 

 

スティック状の顆粒のもので

食事の前に飲んで糖質、コレステロールを抑えて

しかも腸内を整えるもの。

 

 

女性4人全員、

30袋入り買ってしまいました。( 笑 )

何と簡単な人たちなんでしょう。

 

 

結局続かないから

諦めてしまうのだけど、

持ち運び簡単でいつもの食事ができるからよい。

 

 

これでもし結果が出たら

紹介しますからね!!

 

 

使って下さいね!

 

f:id:TAKA4612:20210210075413j:image

 

昨日2台届いて、今日1台届きます。

 

 

大きさが分からないとの声もあったので

こんな感じのものです。

 

 

f:id:TAKA4612:20210210075605j:image

このタイプと、

 

 

f:id:TAKA4612:20210210075610j:image

こんなもの。

 

 

メーカーはそれぞれ違うけど、

月曜日に家電屋さんに行って試してきました。

 

 

意外としっかりしてて

ゴリゴリと揉んでくれます。

 

 

カラーや、パーマ待ちでお声かけしますので

お好きな方は遠慮なく使って下さいね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210210080140j:image

 

そらくんが不意打ちに撮ったものです。

かわいいやつよのぉ。。

 

 

いじめられたら、

それも写真に撮ってるかも知れないなぁ。( 笑 )

 

 

意外と構わられるを喜ぶので、

お座り。お手。など

怖がらずにどうぞ声をかけて下さい。

 

 

それでは準備して行ってきます。

 

 

また明日〜!!

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com