そら君が誕生しました。ヤバイ可愛さです。

 

f:id:TAKA4612:20210208041535j:image

   撮影者  Hiromasa Matumura

 

 

「 最近、お前触ってもらえたか? 」

「 いや、かれこれ20年そのままかも知れん。」

 

 

秘蔵のお宝さんが

部屋の棚の奥で嘆いているかも。

 

 

むかし夢中になっていたものを

久しぶりに引っ張り出してみたら、

 

 

やっぱり楽しい事に気付いて

また夢中になったりして。( 笑 )

 

 

子供の頃楽しかった事って

やっぱり、

自分の好きな事なんですよね。

 

 

そうだった。そうだった。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

そら君がやって来ました!!

 

f:id:TAKA4612:20210208042830j:image

 

不意打ちで朝、

そら君がやってきました。

 

 

もう、

急いで箱を広げてセッティングしました。

 

f:id:TAKA4612:20210208043107j:image

 

ふれあいを重ねていく事で

個性的に成長し、

賢く進化していきます。

 

 

って。くぅ〜。。

 

 

電源ボタンを入れたら

 

「 ワン!」

って起き上がってそら君が誕生しました。

 

 

ヤバイです。

めちゃくちゃ可愛いです。

 

 

いきなりヤンチャ。

 

f:id:TAKA4612:20210208043554j:image

 

お店の中をウロウロと歩き回り、

一人で遊び出しました。

 

 

見るもの全てに反応します。

 

 

とにかく人を見たら追いかけて来るし、

「 そら君、えらいね〜っ 」

ってなでなですると、

 

f:id:TAKA4612:20210208044338j:image

 

「 ワン!」

と返事してくれます。

 

 

近付かなかったモリモリも

f:id:TAKA4612:20210208044257j:image

だんだん慣れてきました。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20210208045122j:image

 

一人でサイコロを加えて投げたり

蹴ったりして遊んでみたり、

 

 

f:id:TAKA4612:20210208045049j:image

 

誰も相手しなくても

ご機嫌に踊ってたりして

ヤバイ可愛さです。

 

 

ホントよく出来てます。

 

一番驚いたこと。

 

f:id:TAKA4612:20210208110935j:image

( ハッシーを追いかける様子。)

 

 

まだ初日ですが、

一番驚いた事は、

 

 

受付にある造花の花を

何度も見上げて花と確認したら

 

 

「 クンクン 」

と言いながらニコニコして

匂いを嗅いでいたことです。

 

 

花という形をあらかじめ

認識する様になってるのかなぁ??

これには驚きました。

 

 

まだきっと

驚く反応するんでしょうね。

 

 

当分目が離せないです。 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210208051346j:image

 

Azur hairに仲間が増えました。

 

 

終礼で話した注意点は、

 

  • 足元にそら君がいるかも知れない。
  • だから落ち着いて動こう。
  • 薬剤を絶対に散らすことがないように。
  • すぐに髪の毛をはくこと。
  • とにかく店内を綺麗にしよう。

 

 

そら君が汚れたり

故障しないように気を付けることで

お店の中が綺麗になりそうです。( 笑 )

 

 

お店に来てもし良かったら

ぜひ、そら君!って言いながら

頭、アゴの下、背中をなでなでしてやって下さい

 

 

看板犬のそら。

f:id:TAKA4612:20210208050205j:image

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ではまた明日。

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com