今日は爆アゲで掃除します。

f:id:TAKA4612:20210102210528j:image

    撮影者  Hiromasa. Matumura

 

 

私、いつも思うんですけど、

集合写真より普段何気なく

サクッと撮った写真の方が

 

 

あとから見た時

いろんな記憶が蘇りますよね。

 

 

引っ越す前の部屋とか、

何かの練習風景や酔ってる顔とか。( 笑 )

 

 

そして今はいつでも撮れるように

首から携帯ぶら下げて

いつでもスタンバイOKにしていますぅ。

 

 

ただ、単に

写真を撮るのが好きなだけ。って

そういう説もあります。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

今日から

2021年の初日ということで。

 

f:id:TAKA4612:20210105004413j:image

 

 

初日の今日の朝の掃除に流す、

私が今、最高にノリノリになる曲を

昨日の夜に仕込んでおきました。

 

 

一度、好きな曲を大音量で

聴いてみたかったんです。

 

 

いつもは岡が演歌から嵐まで

色んな曲を流しては

笑いを取っていますが、

 

 

昨日の夜にふと、

明日の朝はテンションを

爆アゲでいきたいと思い、

 

f:id:TAKA4612:20210105010443j:image

 

こんな感じでズラズラと、

選曲してリストを作りました。

 

 

そうですよ。

私が特に好きな曲ばかりです。

 

 

こんな感じで

朝だけスタッフの好きな曲を

流しながら掃除するのも

とってもいいなと思っています。

 

早く仕事が始めたかった。

 

f:id:TAKA4612:20210105020831j:image

 

休みの前はワクワクするけど、

続くと仕事がしたくなるもんですね。

 

 

昨日はしっかりと

今日からへの準備にあてて、

する事リスト、全部やり切りました。

 

 

超スッキリスタートです。

 

 

こりゃあ、かなり

気持ちのいいもんだ。

 

個人的に今年したい事。

 

f:id:TAKA4612:20210105020839j:image

 

これはここで書くことでは無いですが、

我が家の財産、

全てお店に注ぎ込んだので、( 汗 )

 

 

老後の貯金も無くなりました。( 笑 )

これも気持ちのいいもんです。

 

f:id:TAKA4612:20210105021109j:image

 

という訳でもなさそうなので、

 

 

また、一からコツコツと

貯蓄できる体制にすることが目標です。

 

 

ずっとお小遣いのない生活をしていると

それはそれでやっていけますが、

 

 

「 せめて服だけは買いなさい。」

と岡にしつこく言われるので、( 笑 )

 

 

そこはファッションも楽しむために

「 お小遣いくれぃっ。」

と、せがもうと思います。

( これでも代表ですからね。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210105021402j:image

 

そう言ってる間に、

いい時間になってきました。

 

 

朝から音楽でテンションを上げ過ぎて

みんな引くかもな。

 

 

リズムに乗って

踊りながら掃除しようかと思います。

それくらい今日が楽しみです。

 

 

それでは準備して行って参ります。

 

また明日。

 

応援バナーのクリックを2つとも、

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com