こっからだよ。初めての年末。

f:id:TAKA4612:20201214080251j:image

     撮影者  Hiromasa Matumura

 

 

「 あ!! 東京タワー!」

 

 

何でも塔を見ればそう言っていました。( 笑 )

 

 

「 東京には何でもある。 」

と自分の中の東京を作り上げてまして、( 笑 )

 

 

しかも行けば何でも

ハイテク(古っ)なものに見えて

 

 

「 凄いなー。さすがだな〜。」って

感じの悪い店員さんさえも

めちゃくちゃカッコよく見えました。

 

 

そう思えた時期もあったんです。

あたしって、可愛いかったじゃん。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

起きたら8時。

 

f:id:TAKA4612:20201214082526j:image

( こんなに優雅ではない。。)

 

 

今日もジョンを9時から10時まで病院に

連れて行かないと行けないのに、

 

 

起きたらソファーの上で8時でした。( 笑 )

 

 

そのまま思春期の少年のような姿で

「 うぁ〜〜〜!!!マジか〜〜!!」

と頭をクシャクシャにかいて

 

 

気持ちを落ち着かせて

やっぱり書こうっと。

と、このブログを書いています。( 笑 )

 

 

毎日出来立てホヤホヤのブログですのよ。

オホホホホーーっ。

 

今の広島

 

f:id:TAKA4612:20201214084704j:image

 

昨日も書きましたが、

 

 

「身近な方がコロナにかかったので

 検査のため明日はキャンセルします。」

 

 

という様に、

キャンセルが入るようになりました。

 

 

ホントに身近ですね。

 

 

でも、陰性だと分かり次第みなさん

すぐにまた次の予約をされますが

年末なので次がなかなか無い状態なんです。( 汗 )

 

 

ただ考えられるのは、

またキャンセルはあるはずなので、

取れなかった方から順番に連絡させて頂きます。

 

 

なので、

気を遣ってキャンセルして下さる方、

本当にありがとうございます。

 

 

そしてこの12月の後半は

何があるか分からない状態ですが、

 

 

気を引き締めて、

みんながお互いに安心できるように

加湿、消毒、消毒、消毒やりまくるぞ〜。

 

 

やりすぎかも知れませんが、

ドリンクを飲む前にも

また手の消毒をしてもらっています。

 

 

なので、

若干、消毒の匂いがしますが、( 笑 )

 

 

みんな2回目の状態なので、

私達よりも小慣れてて

助かってます。あったかいわぁ〜。

 

 

この状況、タクックル組んで

みんなで乗り切ろうぜーーー!!!

( 青春の1ページになるかのように )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20201214085730j:image

 

みんなが初めて迎えるこんな12月。

 

 

昨日はスタッフみんなで

目でコンタクトを取りながら

助け合いながら動きました。

 

 

しかもお客さんも

「 助け合いの精神 」

をふんだんに醸し出して下さってて

 

 

ちゃんとしなきゃ。

ってお互いに気をつけあっている感じです。

 

 

だって、年末だもん。

綺麗になりたいんだもん。

 

 

活気が殺気に変わらないように

出来ることは何でもしよう。

 

 

さて。

いい時間になりました。

 

 

ジョンくん。

君は呑気な顔していますが、

今からあそこに行くからねー。

お母さんと頑張ろう。

 

 

では行ってきます。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします(๑>◡<๑)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ