マスクマジックって言われてるんだ〜( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20201107012840j:image

   撮影者  Hiromasa Matumura

 

 

見てください。悪態放つこの顔。

 

f:id:TAKA4612:20201107013034j:image

「 おい。お前、そこで何してるんだ?

 ここは、オレらの縄張りだぞ?」

 

 

という顔をしております。

ネコでもカッコいいですね!

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

久し振りに。

 

f:id:TAKA4612:20201107070048j:image

[広島Azur hairオープン岡光昭のつぶやき

 

 

久し振りに岡ピーのブログを読んでみました。

 

 

相変わらず、短くまとめて、

簡単に読めるようにしているなぁ。

と思いながら読んでいたら、

 

 

【 マスクマジック 】

という言葉に反応してしまいました。( 笑 )

 

 

以前、石崎社長に初めてお会いきた時に、

「 えらく若い旦那さんだね。」

って言われて驚きました。

 

 

慣れてますよ。

いつもずっと年上に見られる事には

昔からなので慣れてますが、

岡ピーは私の10歳上ですから〜( 笑 )

 

 

小さいお子さんと、

かなり歳上の方になると、

本心しか言わなくなるので、

 

 

これが、本当の見え方。

として受け止めました。ヒェ〜〜。

 

でも、あるある。

 

f:id:TAKA4612:20201107072613j:image

 

以前テレビで、

凄い子がいた!という美人さん特集で、

その方を取材した時にマスクを外して

 

 

「 かわいいーーー! 」

と言い切れてない皆さんがそこにいて、

 

 

何がどうなってるの??

って画面に映る全貌に

釘付けになって見てしまいました。

 

 

たぶん目だけの時と、

鼻と、ほうれい線と、アゴの形が

想像と違うんですよ。

 

 

隠すと

勝手にこちら側が作り上げるんですね。

 

 

それプラス大きい要素が、

やっぱり髪型。

 

 

デザインからイメージができるし、

髪の毛の艶や、毛先の状態で、

生活習慣が勝手に伝わります。

 

 

全体からのイメージなんでしょうが、

このマスク美人って、

マスクを外すのはやめた方がいいかな??

 

 

目元の乾燥

 

f:id:TAKA4612:20201107080300j:image

 

今、乾燥し始めたので、

その大事な目元の横に

要らぬものが出てきましたよ。

 

 

私はたまたまV3ファンデが合ってたので、

今年はこれでいきますが、

 

 

昨日、

元スタッフがお店に遊びに来てくれて、

一瞬、その美しさに目がいきました。

 

 

何でしょうかね。

放つオーラが美しかった。

 

 

そして、近づいても目がきれいだった。( 笑 )

 

 

やっぱり目しか見えないから

そこを見ますね( 笑 )。

 

 

やはり、保湿しよう。

と、心に刻んだ一瞬でした。

あ〜〜。いいもの見させてもらいました。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20201107080322j:image

 

という事で、

目元は大事だと思いますが、

 

 

きっとこのマスクを外す時が勝負ですな。

 

 

人からどう思われても構わないですが、

自分が要らぬ事を言わないかも心配。( 笑 )

 

 

「 ほうれい線やたるみをなくすには

 これがいいよ!」

 

 

と、傷つくこと言わないようにしないと

ついついお節介で言いそう。( 笑 )

 

 

でも、いいものあったら

お伝えしますね!

 

 

それでは、今日は雨ですが、

窓から見える景色もきれいだろうな。

 

 

今日は足元に気を付けて行動しましょうね。

 

 

ではまた明日。

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします*1

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

*1:o(^∇^)o