昨日はありがとうございました!

 

f:id:TAKA4612:20200913075339j:image

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

昨日は、ま〜〜緊張しました。

 

 

岡と私2人に一台ずつスマホとiPad持って、

臨時携帯とパソコンを真ん中に置き、

計6台に電源を入れてスタンバイしてました。

 

 

どうなるか分からないので、

少しでも対応できるように、

2人で持ってる機器を並べて準備しました。

 

 

ちゃんと起動するか。とか、

ほぼ電話連絡になるかも知れない。

という分からない事態が怖い。

 

 

電話連絡先を1つにしないと

同時に対応できないのでそうしましたが、

それだと本当はとっても不親切だよね。。

 

 

などなど。

色んな緊張で11時30分からは

汗びっしょりになりました。( 笑 )

あははははは。

 

1日経って。

 

 

f:id:TAKA4612:20200913075708j:image

 

正直に申し上げます。

 

 

ネット予約で入ってこられた方、

予約の取れなかった方。

そして初めから迷子になられた方。

 

 

電話しても繋がらなかった方、

 

 

色んな方向から入ろうとして下さって、

皆さんのあたたかい気持ちが

一気に舞い込んできた日でした。

 

 

今回のネット予約は恐らく

始めのメールアドレスと個人パスワードで

ほとんどの方がつまずいたと思います。

 

 

本当にすみませんでした!!!

そして、それでもトライされた方々が

予約の半分です。みなさん凄いです!!!

 

 

私はこれを前日に試した時、

前に進めず、すぐに設定ミスだと思い、

諦めてしまいました。( 汗 )

 

 

そして、落ち着いた頃に。と

お気遣いして下さった方々へ。

私も気付いてます。

そしてありがとうございますっ。

 

 

みんな家族です。ファミリーです。

 

スタート前になんと。

 

f:id:TAKA4612:20200913080635j:image

 

スタート10分前に1人、

お店の臨時携帯に連絡が入りました。

 

 

取ると、出ると思わなかったらしく

「 あれ?もしかして宮崎さん?

 私、フライングゲットーーーっ?wwww 」

 

 

もう、スタート前に緊張が解れました。

 

 

みなさん12時をちゃんと待って、

それから連絡があったので、

これもありがたい話です。

チューしたいくらいです。( 笑 )

 

 

なぜか旧姓を名乗る。

 

f:id:TAKA4612:20200913080654j:image

 

私も緊張しましたが、

中にはチケット購入のように

携帯の前で固まっていた方々もいました。

一緒ですね。( 笑 )

 

 

なんと電話に出ると違う名前で名乗る方が

いらっしゃいました( 笑笑 )

その中でも旧姓を名乗った方はなんと3名。

 

 

これは緊張のあまりに突然出てくるんですね。

吹き出して、挨拶になりませんでした。

 

 

電話に出ると、

「 ワン!ワン!ワン!」

と、全員の方に

我が家のワンコも大きな声でもれなくご挨拶。

 

 

いや、

大変失礼いたしました。( 笑 )

 

みなさんへお知らせ

 

f:id:TAKA4612:20200913080659j:image

 

この度は、

分かりずらいネット予約にも関わらず

頑張ってトライしたら、

希望の日時がダメだった方へ。

 

 

私達も、どこまで出来るか分からず、

カット1時間半設定にしたら

全員の設定を30分プラスになっていたりで、

( ということは2時間 )

 

 

やっと入ったらすでに埋まった感じの

画面になっていたと思います。

 

 

色々試しながら同時に進めているので、

もしかしたら2〜3日後には

空いているところも出てくるかも知れません。

 

f:id:TAKA4612:20200913080934j:image

 

2人で頑張りましたが、

やっぱり問題点が山積みです。

 ( 担当の岡は、ここまでよくやったと思うよ。

 と、自分で申しております。。)

 

 

今日は日曜日なので

ネット予約の方が休みなので、

明日以降に調べてまた改善していきます。

 

 

みなさま、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!

 

 

 

今日はブログを書きながら、

ずっと岡から話しかけられるため

投稿が遅くなってしまいました。

 

 

こうやって少しずつ成長して、

お互いにとっていいスタンスの位置を

見つけていきたいと思います。

 

 

それではまた明日。

 

応援バナーのクリック

ポチッとよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ