念のためのお知らせです。9月11日19時現在。

こんばんは。宮崎孝子です。

 

 

わたしは何も疑わずに、

明日の予約の受付開始時間を

 

f:id:TAKA4612:20200911192006j:image

 

 

PM12:00

 

 

と、表記しましたが、

「 夜中のスタートなんでしょうか?」

というご質問で、

 

 

やってしまったか!!と思いました。

 

 

調べました。

ネットで調べてみました。

すると両方出てきました。( 笑 )

 

 

 

f:id:TAKA4612:20200911192701j:image

 

 

と、このように、全く逆の意見も。

 

 

 

f:id:TAKA4612:20200911192814j:image

 

 

ビジネスシーンでは、

お昼の12時を

PMとする場合が多いらしく、

 

 

コンサルタントさんや、

ホームページの方にも

大丈夫だと言われましたが、

 

 

間に合わない方も居るかも知れないですが

ここでお伝えします。

 

 

12日のお昼の12時から

予約を受付けいたします。

明日のお昼です!

 

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

こりゃあ、いい勉強になりました!!

教えてくださった◯さん。

ありがとうございました!!

 

 

 

追伸;

お知らせしたパスワードを入れたあと、

途中でアドレスと、パスワード表記が出ます。

でも、まだネット会員になっていないので

 

 

アカウントを持っていない方は

こちら  という青い文字をおすと

設定する場面が出てきます。

 

 

そこに、受け取れるアドレスと、

新しい自分のパスワードを入力すると

予約画面に変わります。

 

 

 

 

それでは、

面倒くさくなったらお電話下さい( 笑 )

 

 

 

明日は、お互いに

頑張りましょうね。p(^_^)q

ファイティーン!