昨日の出来事。1日で立ち直った話。

f:id:TAKA4612:20200613013129j:image

 

梅雨に入ったので仕方ないですが、

 

 

また雨ですね。

 

 

皆さんはちゃんと梅雨対策を、

取られているのでしょうか?

 

 

濡れて風邪など引かぬように

 

 

気を付けて下さいねっ!

( 暑さ対策もですよ!)

 

f:id:TAKA4612:20200613015419j:image

 

さて、私の方ですが、

 

 

まだ前に進めないので、うだつが上がらず

うつ伏せになって、

 

 

「 あ"ーーーーーーーっ!」

と足をバタつかせてしまいました。

( 一時的にですよ。)

 

 

昨日は、現状は厳しいですよ。

的な話を聞き、

 

そっかぁ。。と、

このコロナどハマりな状態の再確認をして

足をバタつかせてしまった訳です。

 

 

でも、夕方にはカラッと変わり、

 

 

やはり現実をハッキリと知るのはいいことで、

 

f:id:TAKA4612:20200613015441j:image

 

ならば!

 

と、次の場面をリアルに想像できるし、

 

 

コンサルタントさんにも、

あーしましょう!

こーしましょう!

と明るくお尻をペンペン叩かれて

 

 

白目を剥いていた状態から

意識を取り戻しました。笑

 

 

もうここまで待つと、

お店が出来なかったら。。

なんて事は元々考えていないですが、

 

 

むしろ、お店がオープンしたら、

嬉し過ぎてアワアワして

感激し過ぎて

ずっと泣きながら

カットしてるんじゃないのかな。。と。。

 

 

冗談抜きの話です。

 

f:id:TAKA4612:20200613015459j:image

 

首にタオルをかけて、

いつでも涙を拭ける様に準備しておくことと、

 

 

目が腫れて、メイクも落ちて

私だと気付かれないかも知れないから、

宮崎です!と、初めに言おう。

 

 

などなど、

違う準備をしております。

( ものすごーーーく涙もろいので。。)

 

 

妄想では工事を省いて、

もうお店が出来上がっております。

 

 

f:id:TAKA4612:20200613015521j:image

 

ここまで進みましたよ!

と報告の内容が書けていませんが、

 

 

それでも昨日のブログを見て、

 

 

記念日を忘れない方法で

トイレに大きい書き込みカレンダーを貼る。

携帯のアラームを鳴らすようにする。

ホワイトボードを分かりやすい所に貼る。

 

 

などのアドバイスや、

 

 

誕生日メッセージや、

 

 

ここの個人店サロンが参考にいいですよ!

 

 

など、ありがたい連絡をもらいました。

 

f:id:TAKA4612:20200613015538j:image

まるで身内みたいだ。。。嬉しい。。

 

 

これからも、

ブログの感想を言いたくなったら

遠慮なく直接送って下さい。

 

 

寂しがりやなもんで、嬉しいデス。

 

 

それでは気を取り直して、

 

 

まずはこの2日間、

カット、パーマ、カラーの動画を

とことん見て

テンション上げる事にします。

 

f:id:TAKA4612:20200613015550j:image

 

ただじゃあ、起きませんからね。

 

 

それではよい週末をお過ごし下さい。

また明日にここで〜。

 

 

下のアイコンをポチッっと宜しくお願いします。

2つあります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ