パスワードを気軽に教えないお客さんの話。

f:id:TAKA4612:20201012084115j:image

( 浮かれてソファーで寝てしまいました。)

お早うございます。宮崎孝子です。

 

 

まだ聞いていないのですが、

今月も、お小遣いないのかなぁ。。( 笑 )

 

 

なくてもずっと一緒にいるから

意外と大丈夫だし、

 

 

このブログを読んでいるかたは

岡ピーさんの気持ち分かります。

という意見の方が多いですし、

 

 

本人は初給料で、

ここまでたどり着いたこの感謝の気持ちを

見たら忘れない物を買おう。

 

 

と言っているので、

わたしのお小遣い下さい。

なんて、なんだか言えなくて

ここに書いてます。( あざといでしょー。 )

 

 

でも、飲みたいだけのビールなどに

毎日1000円以上は使っているから、

 

 

それと同じ分のお小遣いあっても

いいんじゃないのかな??

 

 

それか、2人分になると大変なら

その分アルコールの量を減らせば

平等になると思いますのよ〜。

オホホホホ〜〜。

 

パスワードを教えない心理。

 

f:id:TAKA4612:20201012080307j:image

 

今、お店に来られているお客さんの

ほとんどの方が、

ブログを読まれている感じがします。

 

 

嬉しい限りです。ありがたい。

 

 

そして、今のところ誰一人として

私と繋がっていないのに

パスワードを使って

予約をしてきた方はいらっしゃいません。

 

 

これって、

考えると凄いことで、

 

 

「 実はブログを見つけて読んでいました!

 パスワード教えてください!」

 

 

とTwitterや、インスタから入ってきたり、

 

 

「 パスワード教えてくれないかと

 前に紹介してもらった友人に聞いたら、

 宮崎さんに確認しろ!って言われました。」

 

 

ってその紹介者の方の名前と、

ご自分の名前と、

何年前に切ってもらったことがあります。

という繋がりを教えてくれます。

 

 

パスワードを持っている方は、

その番号を気軽に教えていない。んです。

 

 

団結力高いわ〜。

 

 

そして、連絡しておきながら、

メールのやり取りをしてすっかり

パスワードを伝え忘れている方もいて、

 

 

パスワード教えて下さい。って

後から連絡される方もいらっしゃいます。

ホントすみません!!

 

 

教えないのではなくて、

伝え忘れている場合もあります。汗汗

 

 

宮崎さんを探してブログを見つけて

読んでいるけど繋がっていなくて、

でも行ってみたいなぁ。という方へ。

 

 

お店にお電話ください。↓  ↓  ↓

広島市中区の美容室Azur(アジュ)|大人の隠れ家

 

 

繋がった方も、私たちのお店を

守ってくれている感じがします。

ありがとうございます。

 

めでたい。

 

「宮崎さーん!おめでとう!」

と、昨日アップルパイを持ってきて

下さった方がいらっしゃいました。

 

f:id:TAKA4612:20201012082555j:image

タイではなく、パイ。

 

 

f:id:TAKA4612:20201012082630j:image

お目めと文字の白いところは

甘いシロップです。

 

 

f:id:TAKA4612:20201012082715j:image

ウロコがリンゴで出来ていました。

 

 

甘すぎず、パイ生地がサクサクで

美味しかったので、お店を聞きました。

 

 

フランス菓子サバランの

「 めで鯛 」という名前らしいです。

お店はここでした。↓  ↓  ↓

サバラン - 本通/ケーキ [食べログ]

 

 

ありがとうございました。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20201012084235j:image

 

今日は、たっぷりと時間をかけて

コンサルタントさんの久保さん夫婦と

経営勉強会です。

 

 

このお二人がいるから、

技術に専念出来ています。

 

 

ありとあらゆる請求書と、

領収書と我が家の支払いものの

資料を全て持っていって見てもらいます。

 

 

全てしてもらうのではなく、

どうして、あーして、こうすると、

教えてくれるので、

 

 

裏での流れを理解しながら

進められます。

 

 

時間の無駄にならない様に、

勉強すっぞーー。

 

 

ではまた明日。

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ///

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ