なんでもっと早くしなかったのだろう。

f:id:TAKA4612:20200504014748j:image

 

退職してお店がオープンするまでに、

絶対、旅行は行っておいた方がいいよ!

 

 

と、多くの方からアドバイスを受けておりました。

 

 

きょうだいにも、1週間は何処かに行け。

と、耳にタコが出来そうになる程に。

 

 

でも、この様な状況だと、

旅行に行けませんでした。

と言っても全く大丈夫になりました。

 

 

そうなんです。

 

行くならオープン後です。

というか、

初めから全く行く気はありませんでした。

 

 

f:id:TAKA4612:20200504015325j:image

性格なんでしょうが、

自分のお店をオープンさせるなんて

とんでも無く自分の中では凄いことなので、

その喜びと、興奮の真っ只中に

ワイワイと旅行に行く気にはなれませんでした。

 

 

 

空いている時間があれば

 

この先どうするか。

何がこれからの時代にいいのか。

喜ばれる新しいサービスってない?

ということを考えたり、調べたり、

その為の資格があるのなら、

それを取る時間に使う方が

数十倍楽しいです。

 

f:id:TAKA4612:20200504015134j:image

 

 

あまりにも皆さんに言われるので、

「行きますっ!」

と、宣言しましたが、

 

 

どちらにしても、

この様な状況でしたら、

当分は行けそうにありません。

 

 

なので、思う存分色々調べます。

それが今の至福の時間です。

 

 

 

そうこうしていたら、

夫の岡が、昨日は朝から引っ越しをしていました。

f:id:TAKA4612:20200504020049j:image

 

と言っても、

自分の居場所を寝室に作っていました。

 

 

 

机イスはありましたが、

自分の持ち物をそちらに移して

一日中そこにいても不自由が無いように

作り上げていたんです。

 

 

元々、私は岡が寝てから

本を読んだり、YouTubeで動画を

見たりしていましたが、

 

 

一日中、お互いに好きな事を

顔も合わさず過ごしたところ、

とても最高に充実した1日を過ごせました。

 

f:id:TAKA4612:20200504015615j:image

 

やるじゃないか。

いいアイデアだ!!

 

 

このゴールデンウィークは

色々とはかどりそうです。

 

 

それでは、よい休日を!

また明日。

 

 

下のアイコンをタップして頂くと

宮崎が笑顔になります。では、ハイっポチッ。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ