50歳で独立って遅いんだって。

f:id:TAKA4612:20190829000356j:image

夏の夕暮れ。

 

 

 

Google検索で、

 

独立  美容院と検索したら、

 

なんと!!!!

 

40代後半で給料が減り始めるんですって💦

 

ピークを過ぎて売り上げも下がってくるからだとか。

 

27歳くらいから30歳前半が適齢期らしい。

 

 

いやー、私、売り上げ上がり続けてますよ。

何故だか、下がる気もしない。

 

むしろ人口のピークに自分の年齢が適齢期なんだと思う⭐️

 

きっとその情報は昔のデーターを元に

だから給料下げますよ〜〜。という

経営者側の給料を下げる理由??

 

 

 

今の美容院でも十分だと思いますが、 

 

自分の年齢考えたら開業ってリスク高すぎると思いますが、

 

80歳までするとすれば、今、開業しないとそれは叶いにくくなるんじゃないかと思います。

 

 

時間に対して身体もきつくなると思うし、

 

 

若いスタッフと80歳間際の自分とでは、

迷惑かけると思ってしまい、

何かがブレーキをかけてしまう。

と、思うんです。

 

 

自分のサロンだと思うと、

 

自分に対しての努力の差が出るのは

目に見えてる。

 

 

お客さんをずっと見守っていきたい。

そして、

それなりに成長し続けていきたい✨

 

 

さ。今日の筋トレやりますか。

 

f:id:TAKA4612:20190829002048j:image

 

 

おわり🌟