私のポリシー

美容師のちから。

f:id:TAKA4612:20190827230206j:image

世の中が
不況になろうが、
不安状態になっても、
髪の毛を通して出来る事がある。

 

と思ってる。

 


新しいお気に入りの洋服を着ると、

少し違う自分になる様に、

 


髪の毛を切って、新しくスタートできる。

 


気合いスイッチが入る。


忘れていた何かを思い出すこともある。

 

 


時代に合わせて変化し、
強くたくましく生きれる様に、

 


お客様の何かを受け取り、

 

 

形にして表現できる職業。


そういう毎日受け取るものを感じ、

蓄え、変化させて、

 

自分の押し出す力に変える。

 

f:id:TAKA4612:20190827230411j:image

ただ、切ればいいだけの仕事ではない。

 

ずっと見守り続けて見ていきたい。

 


そこまで考えてくれる。

という特別な存在の美容師でいたい。

 

 

 

 

 

そういう思いでされている

美容師に出会えたらいいな。と

 

学生の時から探しまくりました。

 

 

残念ながらその様な方に出会えなかったので、

 

今からでも遅くないと思って、

27歳からこの世界に飛び込みました。

 

そうです。

自分がなればいいんだと思いました。笑笑

 

 

そして48歳。

 

自分の力をもっと試したくなりました。

 

 

80歳まではしたいと思っているので、

 

その間、30年!!

 

 

お〜〜。21年より長い。

 

 

今度は自分の考えで動くと決めたから

新たな気持ちでいます。