ジョンの事を心配してくれていた方々へ。

f:id:TAKA4612:20240627004858j:image

 

いま、ブログを休止中なんですが、

一つ報告させていただきます。

 

 

6月25日の火曜日の昼下がり、

ジョンは天国へ逝き、

昨日火葬しました。

 

 

ちょっとだけジョンの頑張ったことを

書きたくて少し失礼します。

 

 

実はもう最後だよと岡に呼ばれて

見に行ったら獣医師さんに前もって

言われていた様子になってて

 

 

カートのカゴの上を閉める

そのフタが邪魔で

手を入れにくい状況だったので

 

 

「 これを外そうよ。」

とチャックを締めて周りを

岡が外そうとしてくれていたら、

 

 

そんな時に限ってチャックがかんで

開かなくなって、

 

 

やっと開いた時、

ジョンはなんと

もう息を引き取っていました。

 

 

体ををさすっても

心臓を確認しても動かなくて

そっかぁ〜。。と

 

 

ジョン今までありがとう。

と3分ちょいほど体をさすりながら

お別れの言葉をかけて、

 

 

内心、

「 最後の最後、ちょっとだけ残念。」

と思った矢先、

 

 

足がビクッとしたかと思ったら

頭や手足がピクピクしだして

その後大きく息を吸って生き返ったんです。

 

 

これにはびっくりして

「 ジョン、もうそんなに頑張らんでいいよ。」

と岡も言うし、

 

 

私は、

「 最後くらい頑張りたいんよ。」

真反対のことを相変わらず言いながら、( 笑 )

 

 

かれこれ30分近くして

運良くお客さんを待たせる事なく

ちょうど空いてる時間に

 

 

2人に見守られながら

安らかに息を引き取りました。

 

 

ジョンも流石にもう一回

やり直したかったんでしょう。

よく戻ってきてくれたと思います。

 

 

あまり湿っぽい事を

ここで書きたくないのですが、

 

 

やはりみなさんから

ジョンは元気?と心配する

お声をいただくので

 

 

今まで書くだけ書いて

報告しないのも失礼だな。と思い

ここに書かせていただきました。

 

 

そしてブログを休止するのに

1〜2週間と書きましたが、

 

 

私事で今大切な時で

まだちょっと時間がかかりそうです。

 

 

ブログを辞めた訳ではないので

その時がきて私が落ち着いたら

再開しようと思っています。

 

 

では、またその時まで。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

 

Dr.PUR BEAUTEのブログはこちら↓

ameblo.jp