今日はミッチーの新居のお披露目ですよん。

f:id:TAKA4612:20240422010455j:image 

 

昨日の夜は

規格外のお腹の大きさになるほど

晩ご飯をたらふく食べて、

 

 

昨日の夜も今朝も

反省の朝を迎えております。( 涙 )

 

f:id:TAKA4612:20240422010555j:image

 

昨日はミッチーの新居へ

モリモリとお泊まりで

遊びに行って参りました。( 嬉 )

 

 

シンプルで綺麗な家で

とってもステキ。

住みやすそうで運気も上がりそうです。

 

f:id:TAKA4612:20240422003024j:image

 

こちらへようこそ〜。のミッチー。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240422003128j:image

 

トイレの前には

500冊の本を捨てて

選りすぐったマンガ本のみ。最高だね〜。

 

f:id:TAKA4612:20240422003326j:image

 

なので2人のお勧めの

この本をお借りしました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240422003802j:image

 

ミッチーからようこそ〜🎵と

食事をご馳走になり、

 

 

なのに、

あり得ないくらいの量を

残してごめん。( 汗 )

 

 

最後のオヤツは別腹でした。

みたらし団子とシンポテトを

大人のブラックを飲みながら、

 

f:id:TAKA4612:20240422004052j:image

 

食べ尽くしの訪問となりました。

 

 

音楽はアレクサ。

テレビはGoogle。

声かけ操作で2つを操るお宅で

 

f:id:TAKA4612:20240422004227j:image

 

「 オッケーGoogle。

 プラダを着た悪魔を流して。」

 

 

と、

映画鑑賞しておしゃれしたくなるよね〜。

と言いながら最後までまた観ました。

 

 

訪問した感想は、

我が家の何もない家とは全然違う家で

私もここに住みたいと思ったくらい。

 

 

いい所探したなぁ〜と思います。

めっちゃいい空間ですね。

 

f:id:TAKA4612:20240422103811j:image

 

うちにも21年頑張ってる

テレビがありますが、

 

 

次に買うときは

もの凄くハイテクに感じる事でしょう。

その時を楽しみにしてカウントしよっと。

 

 

25年くらいいきそう、、、

なんですけどね。( 涙 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240422000311j:image

 

見れる方はよーく見て下さい。

一体何羽カラスがいるか。

 

 

繁殖期も終わる頃なので

何が何でも入れる所へ

ほじくって入ってました。( 汗 )

 

 

今の時期は変に

威嚇したり、目を合わさないように

みなさんも気を付けましょう。

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にあるバナーを2つ

押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com