大体こんな時に限って。なんですよって話。

 

f:id:TAKA4612:20240417000739j:image

 

昨日の脳のMRI検査結果から

お伝えしましょう。( 笑 )

 

 

無事、全く術後となにも変化もなく

首の血管も見てもらっても大丈夫で

何もなくてホッとしています。

 

 

一体いつまでこの検査を

するのかなぁ〜。。という事だけですね。

( また聞くの忘れた。汗 )

 

f:id:TAKA4612:20240417000818j:image

 

昨日のその検査前の

出来事の話なんですが、

 

 

受付をして待合で

朝出したブログの誤字脱字がないかを

チェックしてたら見つけたので、

 

 

サクサク〜っと書き直して

投稿してから画面を消す前に

写真が全部消えてるのが見えて、

 

 

「 な〜んか、

 嫌な予感しかしないんだけど。。。」

ともう一度開くと、

 

 

途中で保存する様にしてるその時の

途中の文章に戻ってて

( なんでか分からないけどそういう時がある。)

 

 

もちろんそれで投稿しちゃってるから

どうやっても元には戻らない訳で、

 

 

そんな時に限って早く名前を呼ばれて、

着替えて待ってるときの2〜3分で

覚えてるだけの事を書いて、

 

 

それはもうあの楽楽清算の

f:id:TAKA4612:20240416231344j:image

キエェェ〜ッ!の

横澤夏子状態でしたね。( 汗 )

 

 

MRIの中に入ったら

身うごき取れないし

スマホ持てないし、笑笑

 

 

あの中途半端な状態で

9時過ぎから10前まで出してるのが

ほんと気がかりで、

 

 

検査してるガガガガーー!と

音が鳴ってる間ずっと

何書いてたか思い出してました。( 笑 )

 

 

おかげさまで

30分近くのその騒音時間が

5分の様にあっという間に終わって、

 

f:id:TAKA4612:20240416233842j:image

 

着替えてキエェェ〜〜〜っと

投稿し直しました。

その速さは素晴らしかった。

 

 

あの電磁波とか、

色んな電波が飛び交ってる近くで

スマホを触るといけませんね。( 涙 )

 

 

naomi1010さん、10no3さん、

消しちゃってすみませんでした。( 汗 )

 

 

落ち着いてすれば

きっといいんでしょうけど、

焦るとほんとダメですわ〜。

 

 

という間違いや問題は

こんな時に限って。がつきもの。

 

 

お店の中はシャキシャキしてるのに

外に一歩出れば、

すぐに交通事故に遭いそうよねぇ。

 

 

と言われる私の焦った話でした。( 汗 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240416234606j:image

 

もうそろそろネット予約では

7月が取れ始める頃なので

予定表を出しておきます。

 

 

もう半年すぎちゃってるぅ〜。

 

 

きっとこの頃はやる事多くて

またバタバタしてると思いますが、

やり切ろうとして頑張ってると思います。

 

 

と言いつつまだ

4月なんですけどね。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com