うわっ。あの頃を思い出す光の話。

 

f:id:TAKA4612:20240311031816j:image

 

昨日は日曜日なので

1時間営業時間が短いんです。

 

 

だけど昨日は5時過ぎに終わったので

外はちょっと明るい。

 

 

いや、かなり明るい。

 

f:id:TAKA4612:20240311021802j:image

 

最後に店内を、


f:id:TAKA4612:20240311023005j:image

 

夕陽に照らされて

背中に哀愁漂せながら

掃除してるミッチー。( 笑 )


f:id:TAKA4612:20240311023011j:image

 

誰もいない店内。


f:id:TAKA4612:20240311023008j:image

 

窓の端っこから

外と中を一緒に撮ってみた。

( なんかこわっ。)


f:id:TAKA4612:20240311022956j:image

 

日が沈んでいく様子。


f:id:TAKA4612:20240311022959j:image

( きれいだねぇ〜。)

 

この感じ。

な〜んかみた気がする。

 

 

下の2枚の写真は

お店がオープンした9月26日から

まだ半月しか経っていないもの。

 

f:id:TAKA4612:20240311023616j:image

( この時は目の前のビルがまだあったから

  太陽の光が店内に反射してたなぁ。)

 

 

ちょうど、

10月初めくらいの頃の写真。


f:id:TAKA4612:20240311023619j:image

 

2枚とも5時と5時半。

季節は反対だけど
ちょうど反対だから似てるのかも。

 

 

と思って調べたら、


f:id:TAKA4612:20240311025713j:image

 

春分の日は3月20日で、

秋分の日は9月22日だけど、

 

 

ここがちょうど

お昼と夜の時間が同じらしくて

 

 

やっぱり時期的に

あのオープン時期の頃の日の沈み方と

似てる事になるんだとわかりました。

 

 

どうりでね。

いい光の差し方ですよ。( 嬉 )

 

f:id:TAKA4612:20240311024954j:image

 

そうそう。

広島は山と山に囲まれているから 

外からの大気汚染にさらされにくいので

 

 

空が青いらしい。

( 花粉は飛んでるけどね〜。)

 

 

またこれからぐぐぐっと

暖かくなってきますね。

 

 

みなさんも卒業式や年度末で

何かとバタバタしてると思いますが、

お互いに元気に頑張りまっしょい。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240311032242j:image

 

今日明日と

2連休をいただいてます。

いつもありがとうございます。

 

 

なので、

ニンニクが食べれるので

家の近くの焼肉屋さんへ行ったら、

 

 

超、超、ちょーーーーーっ満席。

 

 

みんな大騒ぎでした。

集まりたいよね〜。うんうん。

 

 

今の時期、飲食業店は大変ですよ。

でもここはみんなイキイキと

活気よく動いてていい感じ。

 

 

だから人が集まるんだよなぁ。

 

 

さて。

今日も何やかんやと動きまくるぞー!

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com