何の予定も入っていない休日。最高やで〜。( 笑 )

f:id:TAKA4612:20240205052103j:image

 

何も一切予定の入ってない

まっさらな月曜日。

 

 

おそらく年に数えるほどしかない

貴重なこんな月曜日は、

一切家から出ないと決めて

 

 

食べたいもの食べて

したい事して

ダラダラします。

 

 

それが今日です。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240205051502j:image

 

なので昨日は焼肉を食べて

めちゃくちゃ久しぶりに

タレにニンニクを入れて食べました。

 

 

白菜キムチも

キムチ入り冷麺も食べたぞ〜!!

 

 

いゃ〜、しかもまだ寝てません。

もう朝です。すでにダラダラ。

 

 

したい事をするって

なんていい日なんだ。

 

f:id:TAKA4612:20240205051802j:image

 

この後仮眠をとって、

音楽作って、ダラダラ本を読む。

なんて贅沢な日。( 嬉 )

 

 

という事なので

今から寝ます。眠い眠い。

でもすぐ起きたい。( 笑 )

 

 

そうなんです。私こう見えて

インドア派なんですよね〜。

 

f:id:TAKA4612:20240205051741j:image

 

グウタラ三昧の1日は

あっという間なんだけど、

1日だからいいんでしょうね。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240205024929j:image

 

最近、襟足のチェックや、

トリマーで襟足のカットをする時、

 

 

ちょっと頭を右斜や前に倒して

首が痛くならないように

急ぎ目でやってたんです。

 

 

それをこのイラストの様に 

首のストレッチをかけて

 

 

どうせするなら

普段の疲れが取れるやり方で

でやってみたらめちゃいい。笑笑

 

 

首が伸びて気持ちいいから

しっかり倒してくれるし 

何といってもみんなじっとしてる。( 笑 )

 

 

次に来られた時に

やってみますので、

楽しみにしててくださいね〜。

 

 

ではでは、おやすみなさい。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com