痛みとやる気。

f:id:TAKA4612:20220210065315j:image

 

 

昨日は

あまりの痛みに

宮崎ダウンしてしまい、

 

 

脳動脈瘤のコイル塞栓術のときとは

えらく違ってて

 

 

やっぱりお腹を切るって

身体にとっては

修復作業が大変なんだろう。と思いました。

 

 

やはり

痛いと携帯を見るとか、

テレビも見る気にもなれないので、

 

 

看護師さんに聞かれても

「 しんどいですね〜。」

しか言葉が出てきません。

 

f:id:TAKA4612:20220210065400j:image

( 初食事!)

 

昨日のブログを

読み返したら

なんてぶっきらぼうな文面。

 

 

でも、痛いものは痛いので

痛いと書かせてください。( 笑 )

 

 

術後2日目の夜は

ずっと38度超えでしたが

あまり薬は使いたくないらしく

 

 

「 もう少し様子を見ましょう。」

と背中に通ってる鎮痛剤を押すことだけが

その時の私の生きがいでした。

 

 

そんな感じで、

今の痛みをあともう少し乗り越えれれば

少しずつ回復が早いと想います。

 

 

痛みがあると、

やる気が出ないですね。

 

 

頑張ります。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com