安心な人に囲まれるのは超〜幸せな事だ。

 

f:id:TAKA4612:20230821232810j:image

 

いや〜、今思い出しても

ボイラーから警報音が鳴るのは

本当にビビりますね。( 汗 )

 

 

違っててよかった〜〜!!

( 安堵 )2 です。

思わず胸に手を当ててしまいます。

 

 

昨日は朝に

まつ毛パーマに行ってきて

細かい手当をしてもらい、

 

 

時間ぴったりに終わって

すぐにネイルをしに。

ここも完璧。

 

 

そしてその後5分後に

歯医者で2時間近く治療。

ここはもうパーフェクト。

 

 

もちろん色んな人がいるけど

世界から見たら

日本って職人気質の集団なんだろうな。

 

 

いや、

その職人気質の割合も

減ってきてるのかも知れないけど、

 

 

出会ったらガシッと捕まえて、

 

 

安心な人にしてもらうのが

一番幸せな事なのかも

知れませんね。

 

f:id:TAKA4612:20230821235023j:image

 

歯の治療が終わって

「 花ちゃんとジョンの散歩に来てるよ。」

と連絡があったので向かうと、

 

 

4年ぶりに以前

同じ美容室にいた女の子が

ダーーーっ!と走ってきて、

 

 

「 ずっと会いたかったんですよ!」

と、きっと犬の散歩で夕方来るはずだと

狙い待ちしていたみたいで、( キャンプついでに)

 

 

ガシッとハグしました。

お互い背中がびっしょり汗かいてて

あらあら状態でしたけどね。( 笑 )

 

 

ずっと気にはなってたけど

こうやって4年ぶりなのに

会えば時間の差は全く無し。

 

 

とある人に会いたくなるって

あるあるですね。

 

 

でもそういう時に

ちゃんと会えるのって

何かあるんでしょう。

 

 

私も嬉しかったです。

 

f:id:TAKA4612:20230822000101j:image

 

そしてジョンは花ちゃんの

反対側に必ずいくし、( 左側 )

 

 

お互いの心境が

手に取るように分かる。


f:id:TAKA4612:20230822000057j:image

 

ジョンが思うほど

花ちゃんは、

何も考えてないと思うけどね。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230821231403j:image

 

その、

2回目のネイルサロンに行ってきました。

 

 

今回もアレルギー出ませんでした。

ここはアセトンを使わないので

そもそもそれが大きな原因だったのかも。

 

 

超ーー嬉しい事ですね。

 

 

足のネイルもオフから仕上げまで

45分でやってくれました。

最高でしかない。

 

 

時間がかかるなら

家でパッとやりたいけど

早いのならやってもらいたい。

 

 

やっぱり仕上がりは

セルフネイルとは違うね〜。

( 楽だしね )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com