これは早くする方がストレスないね。という話。

 

f:id:TAKA4612:20230520002600j:image

 

この状態のまま1時間近く

規制がかかって

動けないのを見たら、

 

 

その道を渡ってるか渡ってないかで

大きく時間に差が出るって

これはもう運ですね。( 汗 )

 

 

昨日の朝は8時半から

交通規制があるから

早め早めで家を出たら、

 

 

普通に市電が動いていたので

めちゃくちゃ早くお店に

着いたけど、

 

f:id:TAKA4612:20230520002109j:image

 

今日も8時半から規制ですが、

同じ様にスムーズにいくとは

限らないのでやっぱり早めに家を出ます。

 

 

今日は土曜日でみんな歩きか、自転車、

アストラムラインの方のみの予約ですが、

 

 

ぜ〜〜〜ったい何処かで

交通規制がかかって

動けない時間帯があるはずなので、

 

f:id:TAKA4612:20230520010744j:image

( 広げてみると見るとカラーコーンだらけ。)

 

早め早めに動いていた方が

ストレスがないと思います。

 

 

なので今日は

時間通りにはいかないだろうと

私達も覚悟して

 

 

逆に、

いい思い出になる様に

テキパキ動こうと思ってます。

 

 

お店に来られるみなさんも

できるだけ

この期間を楽しみましょうね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230520010203j:image

 

帰り道、

歩いて帰りたいところでしたが

靴が痛くて市電に飛び乗ったら、

 

 

すぐにその後、

「 只今、交通規制が入ったため

 運転を停止しております。

 しばらくお待ち下さい。」

 

 

って放送が流れてきて、

市電の中で興奮したのか、

岡が割と大きな声で、

 

 

「 これはやられたぁ〜!」

「 え〜!! きっと時間かかるよぉ〜。」

「 そういうことかぁ〜。やられたなぁ。」

 

 

と言い続けてて、

多分そんなに大きい声だと

本人は気付いてないと思いますが、

 

 

私の対応は無視をして

静かに知らんぷりしましたが、

周りから見たら間違いなく、

 

 

2人でセット。でしょうね。

私がしくじったわ。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com