急に前倒しになったG7の警備がすごかった。

 

f:id:TAKA4612:20230517231902j:image

 

いきなり昨日の夜から

規制が始まると発表があって、

 

 

実感はなかったものの

外を見るとどんどんパトカーや

警視庁の車が出てきて

 

f:id:TAKA4612:20230517232224j:image

 

帰る頃には

すっかりそんな雰囲気の街並みに

なっていきました。  

 

 

2ヶ月前の予約受付の段階で

移動手段が、歩き、自転車、

アストラムラインのみにしててよかった。

 

 

18日は3時半から規制が入るので

それまでには全員来店してるので 

スタートが遅れる事はなし。

 

f:id:TAKA4612:20230517231902j:image

 

ただ、全員の終わりが5時なので

数名は引っかかることになるから、

 

 

少しでも早く終わる様に

めちゃくちゃ頑張りたいと思います。

 

 

19日の日中は

なんとか大丈夫そう。

まだ分からんけど。( 苦 )

 

 

しかし、

ここまであっという間だったなぁ。

と東京出張も終えたらそう思います。

 

 

警察官の大行列や、

 

f:id:TAKA4612:20230518003647j:image

 

f:id:TAKA4612:20230517233212j:image

( 先頭の方のライトがかわいい。)

 

 

夕方にサミット反対のデモと

警察の方のぶつかり合いもあって


f:id:TAKA4612:20230518004221j:image

 

やっぱり、

いつもと全く違う広島の街並みに

なっていくと、

 

 

早め早めの行動をしないと

いけないな。って

気合い入ってきました。

 

 

今日も早く寝よっと。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230518004825j:image

 

昨日は広島も

そうとう暑かったので、

今日は少し下がるのがありがたい。

 

 

昨日の朝、

汗が出てメイクが大変だったので、

 

 

夏に恒例の

ミニ扇風機を洗面所に出しました。

早いけどよいでしょ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com