ついにその洗濯機がきた!!

 

f:id:TAKA4612:20230129024018j:image

 

あまりの静かさに

みんな息を飲みました。

 

 

こんなに違うのかと。

 

f:id:TAKA4612:20230130011125j:image

 

この大音量洗濯機とおさらばして

代わりにやってきた

新しい洗濯機はどうなんだろうと

 

 

みんなが期待していました。

 

f:id:TAKA4612:20230130011150j:image

 

期待しすぎて

何でも出来てしまうんじゃないかと

思ってしまうほどに待ちわびていました。

 

f:id:TAKA4612:20230130011208j:image

 

ついに取り付けられたその姿は

姿、形が神々しく見えて

みんな心が躍りました。

 

 

とでも令和の時代とは

思えない歓迎ぶりです。( 笑 )

 

 

ミッチーもはっしーも

洗濯置き場をきれいに掃除して

 

f:id:TAKA4612:20230130011357j:image

 

整えてから洗濯機を設置して、

 

 

そして、

ついに待ちに待ったその音は

超ーーーーー静か。

 

f:id:TAKA4612:20230130011250j:image

 

何度も何度も

それは本当かと

見に行ったくらいです。

 

 

次に洗濯機を回すのは私!

と言わんばかりに

終わるのを待って行ったら、

 

 

もう違う洗濯物が回ってて

いつもよりハイスピードでどんどんと

洗濯物が洗われていきました。

 

f:id:TAKA4612:20230130011308j:image

 

その犯人は岡です。( 笑 )

 

 

みんなに洗濯物を

回す隙を与えませんでした。

相当期待していたのはこの人です。

 

 

それくらい、

感動ものでした。

 

 

この中で

一番音が静かな洗濯機を。

とエディオンに選びに行き、

 

 

洗濯機担当の方と

随分と話し込んで

これには決めたらしいです。

 

 

安ければ何でもいい。

じゃないです。

 

 

とにかく静かな洗濯機をっっっ。

が今回の願いだったので

この静けさは本物でした。

 

 

もうそろそろ

脱水の時間じゃないのかと

考えるストレスも無くなり、

 

 

嘘のように静かな営業を

久しぶりにしました。( 笑 )

とても記憶に残る1日です。

 

 

今回の教訓で

毎日使う物はいいものを。

 

 

そして、

修理をちゃんとしてくれる所で

購入するべきだな。というのが

 

 

今回私たちに教えてくれた事でした。

 

f:id:TAKA4612:20230130011448j:image

 

そしてモリモリが言いました。

 

 

「 あの音がもう無いのは、

 何だか寂しい気がしますね。」

 

 

一番洗濯機を回してたのは

モリモリでしたからね。

 

 

きっと新しい洗濯機に

愛着がわくのも

そう遅くは無いでしょう。

 

 

みんなの記憶に

間違いなく残る

そんな出来事でした。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230129030858j:image

 

Instagramに乗るかと思いきや

ブログに載って

びっくりした事でしょう。( 笑 )

 

 

マイナンバーカードや

免許証などの写真を

あらかじめ撮っておく。

 

 

という、

カット後の写真を撮るのは

えらい!!

 

 

私もそういう写真で

カードを作りたかった。。。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com