寒い中よくやるなぁ。年末って感じがしてきました。

f:id:TAKA4612:20211219071332j:image

 

昨日の朝、

積もった積もってないと

雪の話をしてる中、

 

 

上の写真をよ〜〜〜く見ると

このビルを2人がかりで

窓の掃除をしています。

 

f:id:TAKA4612:20211219071517j:image

 

こんなに、

こんなに寒い朝方にすごっ!

 

 

f:id:TAKA4612:20211219071657j:image

 

手際いいし、

 

f:id:TAKA4612:20211219071821j:image

 

端々までちゃんと拭いてる。

しかも本当に2人だけで

全部やっちゃうんだなぁ。

 

 

おはようございます。

 

 

中からすると、

ちゃんと掃除してないと

お恥ずかしい。と思うけど、

 

 

外からしたら、

命がけて掃除してるし寒いしで、

どうこう思う訳ないよなぁ。

 

 

と、職人側の方に

立ってしまう宮崎孝子なのでした。

 

 

立ち姿は出るねぇ。

 

f:id:TAKA4612:20211219072545j:image

 

岡のブログにも出ていた

歩き方による性格判断のまとめ。

これ面白いですよね。

 

 

歩き方と、後ろ姿は

「 私はこんな人。」

と言っているようなもんでして、

 

 

意外と自分では

よく分からないですよね。

 

 

わたしは大股でリズム取って歩くので

左下とその上かなぁ。。

誰かに聞いてみよ〜。

 

 

手作りイチゴタルトだよん。

 

f:id:TAKA4612:20211219075440j:image

 

いつも手作りお菓子を

持って来られる方の作品。

 

 

真ん中にサンタがいるのが

かなりツボでして、

 

 

食べながらサンタと目が合う。( 笑 )

 

 

そんな手作りのものは

とっても愛を感じますね。

絶対わたしには出来んわ〜。( 汗 )

 

 

お金で時間を買いたいので、

もちろん買いに行く派です。

 

 

だからありがたいですね。ジワ〜。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211219075157j:image

( 絶対こんな入り方せんし。笑 )

 

 

ぽっかぽかセット

年末まであと少しでーーす!

 

 

通常は、ピンクオイルを

1番最初につけるものですが、

 

 

アルピジョンの

ブースターセラムを使っている私は、

 

 

それをつけた上からオイルをつける方が

お肌の調子がいいです。( イオン系化粧品はOK )

色々やってみて下さい。

 

 

なんでも工夫の連続じゃがな。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com