レルミナの効果。

 

f:id:TAKA4612:20211121064215j:image

 

ここ最近ずっと流れている

ブラックウルフのCM。

 

 

f:id:TAKA4612:20211121064246j:image

 

これを見て一部の人が

同じ事を毎回思うことを

あえて書かせて頂きます。

 

 

おはようございます。

 

 

f:id:TAKA4612:20211121064726j:image

 

右にいる「 霜降り明星の粗品 」さんを

「 小栗旬 」と本当に間違えてる人、

 

 

ぜーーーったいにいると思う宮崎孝子です。

( そう見えるように撮ってると思うわぁ。)

 

 

子宮筋腫を小さくする薬を

飲んでてどうなったか。

 

f:id:TAKA4612:20211121070852j:image

 

きっと、聞くに聞けないと思うので

ブログにて報告しようと思うのですが、

 

 

来年2月に子宮筋腫を取るために

それを出来るだけ小さくする

レルミナを毎日欠かさず飲んでます。

 

 

副作用としては

突然の発汗が私の場合オデコなので、

出して解決しています。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20211121075732j:image

 

 

さて、飲み始めて約2ヶ月。

 

 

どうなったかと言うと

検査してないので分からないですが

明らかに体が楽になってきています。

 

 

足のむくみ、身体の疲れが

すこぶる良好。

 

 

どんだけお腹で周りの臓器を

圧迫していたのかが分かります。

 

 

たぶん思うに、

まだほんの少しの縮小なんでしょうが、

 

 

このちょっとだけでも血流が良くなって

足のむくみが改善されたのが大きい気がします。

 

 

とにかく動けるんです。

腹圧が凄かったんでしょうね。( 笑 )

 

 

ちょうど15年前に約10㎝くらいだった筋腫が

今ではゆっくりと直径16㎝となり、

 

 

それが3つお腹の中にあるくらいの量にまで

大成長を成し遂げました。

( せんでえ〜がな。)

 

 

このゆっくりと。

というのがポイントで、

知らず知らずのうちに

 

 

胃や腸や膀胱や子宮を動かしてるので

本人はずっと健康だと思っています。

 

 

出血もない。

もちろん痛くもない。

ただ、ただ、お腹が出てくる。( 笑 )

 

 

2回ほど産婦人科で

更年期障害かと思って検査したら

「 ふくよかになったから。」と言われると

 

 

このお腹はそういうことか。

と勘違いするしかありませぬ。うぅっ。

 

 

それを取れる。となると

全部取った後の更年期障害よりも

身体が楽になる姿しか想像できません。

 

 

今でさえ

こんなに日々楽になっているのに

取ったらどれだけ楽になるのやら。

 

 

こんな状態で、

よく動けてたな。と

自分をエライっ!って思います。( 笑 )

 

 

なので、

皆さんが思うよりも本人は

すごく楽な状態でございます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211121074233j:image

 

狂犬となりつつある

可愛くなるはずの花ちゃんは

歯が生えてきて痒いみたい。

 

 

このまだらに生えてるからこそ

噛まれると痛いのだろうな。

 

 

しかし、

私は噛まれないのに、

 

 

岡の鼻には

噛まれた傷跡ができてて、

噛んでもいい対象になってきてます。

 

 

「 花ちゃん痛いよ〜。痛い!痛いっ!」

と本人の岡は喜んでいるから

ヨシとしようか。( ホンマにいいんかな??)

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com