擬似体験と悔しい出来事。

f:id:TAKA4612:20221025080217j:image

 

 

昨日は歯の健診をして

色々と用事をすませて

休みを満喫する予定でしたが、

 

 

お昼過ぎから何となーく

身体の調子が悪くなってきて

 

 

夕方には寒気もしてきたし、

こ、、これはもしや 。。。。

 

 

と早目に8時には寝て

朝起きたらすっかり良くなっていました。

( 検査も陰性で一安心。)

 

 

おはようございます。

 

 

誰がいつかかっても

おかしくないと思うけど、

 

 

やっぱり仕事に穴を開けるのは

どう考えても厳しい。

 

 

擬似体験したから

また今日からしっかり

感染対策していくのみだと

 

 

改めて思い知らされた宮崎孝子です。

( マジでかかったかもと思った〜! )

 

 

虫歯ができてた!

 

f:id:TAKA4612:20221025075002j:image

 

昨日、歯の健診で

歯石取りに行ってきたんですけど、

 

 

これだけしっかり

歯を磨いているのに

虫歯ができていました。( 涙 )

 

 

私の遺伝子的にも、

 

f:id:TAKA4612:20221025073323j:image

こんな風に高い傾向にある。

と言われなくても

 

 

何となく

出来やすい傾向な気がしてたから

 

 

普段から歯石が溜まらないように

気を付けていたにも関わらず、

 

 

いとも簡単に虫歯が

出来るもんなんだと悔しい。

 

 

f:id:TAKA4612:20221025073700j:image

 

5倍以上ってねぇ。。

 

 

多分1箇所デンタルフロスが

少し引っかかる所があったから

そこから入ったんだろうなぁ。( 10年以上前から)

 

 

気になることがあったら

早目に口に出して

言わないといけませんね。

 

 

やっぱりちゃんと定期的な

歯の健診に限るっ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221025070852j:image

 

昨日の虹は結構たくさんの方々が

SNSに上げていたので

見た方も多いと思います。

 

f:id:TAKA4612:20221025071016j:image

( 妹から送られてきた虹 )

 

陽が当たってるのに

霧状の雨が降るって

最高のコンディション。

 

f:id:TAKA4612:20221025071121j:image

 

下からハッキリ色が出てるのも

初めて見ました。

 

 

クレヨン全色そろってる感じやわ〜。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com