これは大失態をしたという話。

f:id:TAKA4612:20220831031324j:image

 

ふと目に入った

そら君の夏用の浴衣。

 

 

ちっちゃくて

赤ちゃんの服を見ているみたいで

思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

おはようございます。

 

f:id:TAKA4612:20220831031939j:image

 

こんな事する人って

きっとあの人だろうな。

 

 

って日頃の行動から

人は判断するんだろうなと

思ってしまう宮崎孝子です。( さて、誰でしょう。)

 

 

大失態をしてしまいました。

 

f:id:TAKA4612:20220830004055j:image

 

先日の月曜日に

知らない番号から電話がかかってきて、

 

 

「 こちら、アルソックですが、

 警報が先程鳴り駆けつけたんですが、

 

 床のワックスと空調掃除の方に

 アジュヘアーさんが鍵を預けて頼んでいた。

 という事で間違い無いですね。」

 

 

という確認の連絡が

アルソック事務所から入りました。

 

 

うわ〜〜〜!!!です。

 

 

そうです。間違いないです。

大変申し訳ありませんでしたと

その後の処理を頼んで電話を切りました。

 

 

ちゃんとしているつもりでも

抜け落ちるものですね〜。( 汗 )

 

f:id:TAKA4612:20220830004105j:image

 

でも、こうやって本当に

駆け付けてきてくれるんだと思いました。

こういう時に実感。心強いです。

 

 

そのありがたさを噛み締めて、

コーヒー、お茶の詰め合わせを持って

お店にお詫びにいきました。

 

 

掃除の真っ只中だったので

外から中に向かって、

 

 

「 今日は大変すみませんでしたーーー!」

とお詫びして挨拶して帰りました。

 

 

みなさんドアを開けた瞬間、

大音量で警報が鳴る経験ありますか?

 

 

あれは心臓がバクバクするように

仕掛けていますよね。( 汗 )

 

 

しかも警備員の人がやってきて

どないなっとんや〜!

の状態だったでしょう。

 

 

これから休みの時に

業者さんに何か依頼するときは

しっかり確認するでしょう。

 

 

次の日すぐに岡からも

アルソック事務所と掃除の方に

お詫びの連絡をしたところ、

 

 

「 わざわざご連絡していただき

 こちらこそありがとうございます。」

という気持ちのいいお返事。

 

 

心強い警備をしていただいて

頼んでてよかった。と思いました。

( その一言で大きく受け方が変わる。)

 

 

今日は、

私までヒェ〜〜となった話でした。

 

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220830235400j:image

 

目の前のビルが

ここまで小さくなりました。

 

 

大きいショベルカーが

まるで下から顔を伸ばした恐竜かのように

 

 

硬いコンクリートを噛みちぎって

ビルを破壊しています。

 

 

f:id:TAKA4612:20220830235854j:image

 

ビルってかなり頑丈に出来てるんですね。

見える工程からどうやら

ここから下は時間がかかりそうです。

 

 

そんな事を書いていたら、

またもや予約表を持ち帰り忘れていた事を

今思い出しました。スミマセン!

 

f:id:TAKA4612:20220831160623j:image

( 載せました! )

 

 

しかも昨日は8月最終日だと

すっかり勘違いもしていて、

 

 

ボケボケもいいところ。( 汗 )

 

f:id:TAKA4612:20220831000536j:image

 

それから

ついに昨日ランキングの数字が

1000を超えていました。

 

 

読んだ後にバナーも押していただき

本当にありがとうございます。

 

 

もう後悔も何もありません。

これを機にこの事について

書くのは終了させていただきます。

 

 

この度はお付き合い下さいまして

宮崎、嬉しく思います!!

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com