連鎖反応で仕事がはかどる。ってもんです。

 

f:id:TAKA4612:20220910014935j:image

( こっちだと思う人、手を上げて〜!)

 

 

昨日のブログで、

花ちゃんが岡のお尻を異様に匂う。

という件でお客さんからメールがあり、

 

f:id:TAKA4612:20220910003554j:image

 

という事で調べてみました。

理由は2つ。

 

 

  1. 本当に臭いから。
  2. もっとこの人を知りたい、仲良くなりたい現れ。

 

 

そのいい方の理由を岡に伝えたら、

大喜びで「 花ちゃんそうなの〜??」

と聞いていましたが、

 

 

花ちゃんは岡の股間とお尻を

グルグル捕まらない様に回って

臭っていました。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

朝からこんな話ですみませんが、

さてさてどっちでしょうか? 

 

 

わたし身内なんですけど、

もうどっちか分からない宮崎孝子です。

ププっ。

 

 

 

2周年記念を

開催するにあたって。

  

f:id:TAKA4612:20220910015539j:image

( 見比べると分かりやすいですね。 )

 

2年目からはしません!

と宣言しておきながら

堂々と開催宣言していますが、( 笑 )

 

 

この年に1回だけ。というワードに

叩き売りのように気合の入っている

私でございます。

 

 

毎年のこの期間に

みんながワクワクするものを

1年かけて探してゴザに広げる事にしました。

 

 

これが私のいい勉強になってまして、

 

 

どれがいいかを考えて、

調べては見比べて取引をやめたりして

毎晩ギラギラでした。

 

 

特に今年の目玉商品の

脱毛器に関しては、

 

 

どれを見てもすご〜くよく見えるので、

スペックを書き出して、

 

 

結局なにが売りなのか、

それで何が出来てできないのか。

何発打てる。ってどのパワーでのレベルでか。

 

 

などなどそれを遠く離れてみて、

何が魅力的なのかをピックアップして

浮かび上がった2つです。

 

 

みなさんが、

自分で調べているうちに

どうでもよくなる状態を突破して決めました。

 

 

こんな人がいたら便利でしょ〜! ( 笑 )

 

 

私からすると、

こういう時間がとても楽しいので

もう病みつきになりました。

 

 

何がいいかを探すのが

超面倒なものこそやりがいがある。

というものです。

 

 

そうやって調べる事で、

知識が広がる楽しさを知ってしまったので、

毎年開催します。

 

 

ヤバいですね〜。

もう来年が楽しみ。

 

 

ちなみに本業の美容師の仕事は

脳が研ぎ澄まされてるので

倍楽しくなってます。

 

 

これが活性化というやつです。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220910004543j:image

 

空がなんだか

 

f:id:TAKA4612:20220910004607j:image

 

秋っぽーーーーーーい!!

いーーーねーーーー!!

気持ちのいい季節がやってきたぞ〜〜〜!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com