始まりました!!感謝祭。

 

f:id:TAKA4612:20210923075701j:image

 

昨日から感謝祭が始まり、

なのに、岡は朝からzoom勉強会。 

途中の準備もしながらスタート。

 

 

そして夜もストレートのzoom勉強会を

初日に入れてしまい、

ヘトヘトになってしまいました。( 汗 )

 

 

こちらから日程を

そこにお願いしたわけでは無いので、

仕方ない事ですが、

 

 

自動ドアが装着されている

私のまぶたは途中で作動してしまい、

起きたらソファーの上でした。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

最近、ベットの上より

ソファーの上の方が

ぐっすりと寝れる気がする。。

 

 

と、いいように

気持ちの切り替えをしてしまう

宮崎孝子なんです。テヘっ。

 

 

始まりました。感謝祭。

 

f:id:TAKA4612:20210923073820j:image

 

始まりましたが、

一日過ぎればあっという間。

 

 

ハズレの方も居れば、

わーーーーー!!!!!

と拍手するシーンもあり、

 

 

こうやって

一年間、お店を維持する事ができた事に

みんなに感謝です。

 

 

もう無理でしょ。とささやかれながらも

遅れてスタートして、

こうやってガラポン回してる。。

 

 

ありがたいことです。

 

 

何とか

これからもやっていけそうです。

 

 

野望もまだまだありますが、

無茶なことはせずに、

一つ一つ足場を固めて

 

 

みんなが安心できる場所を

維持していきたいと思います。

 

 

来ていただいて

ありがとうございます!!!

 

 

何でなんだろう。

 

f:id:TAKA4612:20210923010631j:image

 

毎回のことで慣れてきたのですが、

よく考えるとやっぱりスゴイのは

時々登場してくる老舗の社長さん。

 

 

昨日はぜーーーったいに

入る余地もなかったので、

一度今日の突然の予約をお断りしたのですが、

 

 

「 宮崎さんに直接聞いてくれんかのぉ。」

と、直接お店に来られました。

 

 

いやいや、無理でしょ。

と、店内を見渡すと、

「 出来るじゃーーーん。」

 

 

ということで、

30分のズレで生じたその時間の中で、

カットとカラーと眉カットまで出来ました。

 

 

カットは7分で初めにカット。

眉カットはミッチーに。

しかも10分しか無い隙間時間にドンピシャ。

 

 

その眉カットと同時に

カラー塗布も5分ちょっとの時間で

モリモリに。

 

 

超特急のシャンプーを7分ほどで

ハッシーに。

 

 

なんと、

肩のマッサージまでしっかりして、

 

 

あっという間にベルトコンベアに乗って

受付まで行くかのような早さで

仕上げる事ができました。

 

 

持ってらっしゃいますね〜。。

 

 

全てがドンピシャで

笑えるくらい。( 笑笑 )

 

 

「 ガラポンの景品がありますよ。」

「 そんなん、いらんいらん。」

と、足早に帰られました。

 

 

クレジットの暗証番号を

口ずさんでお会計するその方は

やっぱりただ者じゃ無いです。( 笑 )

 

 

でも、この方、

きっと何処に行っても

こんな感じでドンピシャだから、

 

 

こうやって飛び入りで

入っていくんだろうな。

 

 

恐れ入りました。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210923070727j:image

 

 

昨日の帰り道、 

岡から一本の動画が送られてきました。

 

 

テナントビルの映像でした。

 

 

f:id:TAKA4612:20210923070921j:image

 

 

今回のは、

流れるような映像で、

 

 

f:id:TAKA4612:20210923071013j:image

 

ずっと見ていられる感じ。

怖い感じではありませんでした。( 笑 ) 

よかった。よかった。

 

 

今日もまだまだ、

バタバタすると思いますが、

 

 

みんながワイワイする姿を見ると

とても嬉しくなります。

 

 

是非、お仕事の帰り道にでも

いらして下さいね!!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com