昨日のお願いの結果。

f:id:TAKA4612:20220828074355j:image

 

今朝、岡は全身白いコーデで

私は全身黒づくしで

 

 

白黒コンビで道を歩きました。( 笑 )

 

 

男性の全身白い姿の方は

けっこう目立つと思うのですが

そんな事ないと言う岡。

 

 

おはようございます。

 

 

なるほど。

私が全身黒だったから引き立てる訳で

 

 

2人揃うから面白い事になってるんだ。

と営業中に気付いた宮崎孝子です。

( 選ぶ色まで両極端。)

 

 

昨日はありがとうございました。

 

f:id:TAKA4612:20220828075517j:image

 

「 宮崎さん、ランキング1位になってますよ!」

とハッシーが携帯を持って

営業中、言いに来てくれました。

 

 

それを見たお客さんも大喜び。

 

 

まるでみんなで

リレーを応援するかのような

そんな時間を過ごしました。

 

 

何でも一番を目指すと

キリが無いというのは

よく分かっているのですが、

 

 

昔からの

文句を言われたり、

砂をかけられたりすると、

 

 

その場で言い返すことよりも

何も言わずその人を何年もかけてでも抜いてやる。

と思うのはもう性格ですね。

 

 

そこに意味はないのですが、

抜き切ったあと振り返ると

砂をかけた人は、

 

 

意外とその

砂をかけた事を忘れています。( 笑 )

 

 

悔しくてがむしゃらに頑張って

抜いたその先のご褒美は、

 

 

いつの間にか自分が

違うステージに立っているということが

大きいご褒美です。

 

 

砂をかけられたことに感謝している時は

やり切った時です。

 

 

今回は何も文句を言われたり、

砂をかけられた訳ではないのですが、

 

 

みんなが一緒になって

ランキングの数字を追いかける。

という盛り上がりを体験させてもらいました。

 

 

みんなで追いかけていく

この達成感って面白いですね。

 

 

子供の頃ランドセル背負って

前の人を抜くには

早く歩かないといけないので

 

 

重いもの背負って

毎日走って学校に行くハメに

なっていたんだと思います。( 笑 )

 

 

お陰様で

社会人で陸上選手になる足を手に入れました。

 

 

だから、

この時代をどう乗り切るか。

という壮大なテーマを前にすると

 

 

ワクワクしてならん性格なのです。

 

 

そして、このレースは

みんなで進むほうが

強いに決まってる。と思ってます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220827234917p:image

 

一度前に元気のなくなった

フィカス・ウンベラータ。

 

 

場所をエレベーターの前に引っ越したら、

グングンと元気になって

葉っぱもイキイキとし出して超嬉しい。

 

 

両サイドから漏れて入ってくる

外の光がとても安定してるのね。と

お客さんから教えてもらいました。

 

 

意外と観葉植物は

思ってる以上に奥が深いのでR。

 

 

それではまた明日。

そして、もうしばらく

ランキングにご協力ください。m(_ _)m

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  ここを1回押すとそれが

        ランキング参加となります。

                             一緒に走りましょう。٩(^‿^)۶


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com