これも心臓と脳の体操や。

f:id:TAKA4612:20220817082316j:image

( 手前のビルがないとこんなアングルになる。)

 

 

おはようございます。

今日からお盆明けの仕事始めです。

 

 

なのに今日は

仕事とは全く関係のない事を

書こうと思ってる宮崎孝子です。( いつもだけど。)

 

おれ、トム。です。

 

f:id:TAKA4612:20220817081405j:image

( kawasakiのバイクを乗り回すマーベリック )

 

 

久しぶりに

映画館に行ってきましたが、

まぁ〜、お一人様の多いこと。

 

 

特にトップガンは

男性もお好きだと思うので 

なおさらです。

 

f:id:TAKA4612:20220817081525j:image

 

もう終わり間際だと思うので

ネタバラシすると、

 

 

トムが今までの知識と経験を

存分に活かして、

 

 

オジサン扱いから

英雄扱いになるほどの

奮闘を見せつけて、

 

 

顔や首のシワでさえも

最高にカッコ良く見せる映画。

 

f:id:TAKA4612:20220817081453j:image

 

至ってシンプルで

ドキドキしながら手を合わせて観ました。

 

 

トム、カムバーーック!だ。( 笑 )

 

 

60過ぎてるのにもしかしたら

ミッションインポッシブルも

いいんじゃないかな?

 

 

と思わせる仕上がりと、

初めに流れるトムから

日本に向けてのメッセージもよく出来てる。

 

 

しばらく日本では「 トム祭り 」状態に

なるんだろうなぁ。

 

 

休み最後の日に

心拍数上がった映画を観て

興奮させてもらいました。( 笑 )

 

 

映画も脳のいい運動だ。

トップガンに関しては心臓の運動だな。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220817081719j:image

 

お盆休み、

お正月休みのように

通常よりまとまった休みがあると、

 

 

明けてからは新しい季節が

そこに広がってるかの様な、

そんな区切り目を感じます。

 

 

お盆明けだと、

本当にまだ暑いんだけど、

 

 

秋モードに変わりますからね。

( 一応はね。)

 

 

ですので、

今日から気持ちを秋に切り替えて

色々と提案していきたいと思います。

 

 

早いですね〜。って

そう言ってる場合じゃないんだってば。

 

 

さぁ、では行って参ります。

 

 

ではではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com