行ってみたらホラー。

f:id:TAKA4612:20220818074432j:image

 

 

あるある日常。

 

 

「 宮崎さん、私の作り置きしていた

  さんざしドリンクが

  1本丸々突然無くなったんですよ。」

 

 

「 えーー!そんな事ある?

  なんで?え〜っ!。。。

  ( あり得る理由を一緒に考える)    」

 

 

「 いやいや、、いいんですよ。

  でも、なんでか不思議で。」

 

 

「 作り置き容器どんなやつ?

  え? いろはすのやつ??

 

 

  あ。私それ朝、丸々飲んだわ。

  自分の作ったやつだと思って。汗汗    

        ヒェ〜〜!!ごめん!!」

 

f:id:TAKA4612:20220818074110j:image

( 突然4人が飲み出したさんざしドリンク)

 

 

おはようございます。

 

 

一緒にいるといいと思うものが

どうも被ってしまう事が多く、

 

 

まさか人のドリンク丸々1本を

一気に飲み干してしまうなんて

相手からしたらホラー現象や。( 笑 )

 

 

作って返そうと思ったら

もう自分の分の原液無くて、

 

 

朝、また買って作っておこうと思った

宮崎孝子です。

( こんなあるあるはいらんわ〜。笑 )

 

 

行ってみたらホラー。

 

f:id:TAKA4612:20220818075410j:image

 

あたくし、

 

 

今色んなところを

この年齢でありながら、

チラシ、広告など自力で探して

 

 

この打ち出し方ワクワクしてて

行ってみたーい。

という所に片っ端から行ってます。

 

 

あまりにも世の中を

知らなさすぎるからです。

 

 

そのメニュー内容は

また後日報告しますけど、

 

 

例えば、ホットペッパーなんて

知らない所に行くなら

探す媒体として最高じゃないですか。

 

 

でも、写真がどれだけ綺麗でも

階段やエレベーターの中が

綺麗じゃ無いところの方が多くて

 

 

この前は、

以前は人が多く入っていたビルに

30年ぶりくらいに入ったら

 

 

ホラー化していました。

 

 

広島の街並みは

かなり老朽化している〜!!!

 

 

というのが第一感想。

マジでヤバイですね。。。

 

 

知らない間にきっと

ビルの管理者も変わってるなんて

よくある事だし、

 

 

そのメンテナンスも

前ほどできていないところばかり。

 

 

自分のお店以外の通路や階段

エレベーターの中を掃除する事は

ほぼなさそうだし、

 

 

今の広島の

テナントの中は

こんなことになっとるんじゃーー!

 

 

というのが感想です。

知らんかった。。。

 

 

みんな頑張ってる。

だけど、この状況はどうなんだろう。

店中は綺麗だけどビルはだいぶ老朽化。

 

 

広島だけじゃなくて

日本全体が

そうなってるんだろうな。

 

 

健康になって動き出したら

気付きやヒントが沢山落ちていました。

 

 

もう少し探検してきます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220818082737j:image

 

頭と子宮の手術を終えて

動き出したら、

 

 

同じ風景が

違うものに見えてきています。

本当に不思議な感覚。

 

 

今まで身体に 

膜が張られている感じだったんだろう。

 

 

ってそう思います。

しつこいけど、何かあったら

いいと言われる病院に行くべし。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com