ただじゃ起きないよ。という話。

f:id:TAKA4612:20220624231508j:image

 

 

痛みよ飛んでいけ〜〜っ!

 

 

という気持ちを込めて

とにかく右腕を動かさずに

家で待機しております。

 

 

お陰様で

だいぶ昨日よりは

楽になってきています。

 

 

2回目なので、

さすがに昨年と同じスケジュールには

してません。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

どうせ休むなら

ただで起きあがろうなんて、

 

 

これっぽっちも思ってない宮崎孝子なんです。

( でも、動いてはいません。笑 )

 

 

これを機に。

 

f:id:TAKA4612:20220624233755j:image

 

病院に入院するとか、

傷口で痛い思いをするとか、

みなさんにも日程を協力してもらうなど

 

 

ここ1年間でギューーーーっと

詰め込みまくりましたが、

 

 

どの体験も

必要不可欠なことで、

 

 

大人の美容院をやっているからこそ

絶好の経験を積む

私にはチャンスの時でもありました。

 

 

こんな事が無ければ。

とか、

大変だったね〜。という事は、

 

 

皆さんも実は

言わないだけだったり、

 

 

もしくはこれから

みなさんも

経験する事でもありますからね。

 

 

さて。

 

 

入院して家で待機する事が

何度かあったので、

 

 

その度に、

「 あ〜、だからこうなるんだ。」

「 こういう気持ちになるんだな。」

 

 

ってますます大人の気持ちが、

わかる様になってきました。

 

 

美容師として私が出来る事は

なんなんだろう。

 

 

なんて堅苦しい事ではなくて、

 

 

もっとみんなが求めている事は

何なんだろう。って

ワクワクする未来も、

 

 

思い浮かぶ度に

ブワッーーーっと書き留めています。

 

 

一つ一つを

もしも実現できたら

それで喜ぶ人もいるかなぁ。

 

 

な〜んて一人で

ニヤついております。

 

 

少しずつ実現できる様に

これから動いていきたいと

思います。ワクワク〜。

 

 

という気持ちの呟きでした。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220625002836j:image

( やりきったぞー!のポーズ。)

 

 

もうほぼ体を

改良し終わった私は、

 

 

素足で地面に足を着けて

歩き出す感じがしてます。

 

 

やりきった感じですね。( 笑 )

 

 

来週から32℃超える日が続くらしいので

マジで熱中症に気を付けて

意識して動きましょうね!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com