何に惹かれるんだろうね。

f:id:TAKA4612:20220511080720j:image

 

 

連休明けの9日、

体調不良で倒れる人がいたために

あちこちでダイヤルが遅れる。

 

 

という現象が起きていたらしく、

そのニュースを聞いて、

 

 

「 嫌だなぁ。という気持ちは分かるけど、

 本当に倒れるなんて、

 よっぽどだったんだなぁ。」

 

 

原因は色々あるのだけど、

対処法を調べたら

 

f:id:TAKA4612:20220511080403j:image

 

f:id:TAKA4612:20220511080429j:image

 

気圧の変化が起きやすいので

耳をまわすのもいいってよ!

 

 

おはようございます。

 

 

今日は天気悪いから、

いいと言われるものは

やってみようよ。

 

 

とお節介したくなる

宮崎孝子なのでした。

 

 

まずは行ってみよう。

 

f:id:TAKA4612:20220510212947j:image

 

たまにポストに入ってる

美容院や、ネイル、エステなどのチラシ。

 

 

広げてみては

施術内容、プライス、場所は

しっかり確認するけど、

 

 

ここに行ってみようかな〜。

と思えるチラシって、

パっと見の印象なんでしょうね。

 

 

選ぶ写真も、使う文字のフォントや

分かりやすさだったり

色合いだったり。

 

 

なんせ、今どき誰かの紹介でもなく

チラシを見て行ってみようかな。って

 

 

よっぽど手に取ったチラシが

いいな。と思わなければ

なかなか行かないものです。

 

 

だからこそ

ポスティング用のチラシは

か〜な〜り大事です。

 

 

イメージですからね。

 

f:id:TAKA4612:20220510213307j:image

 

そしたら昨日入っていたものは

エステ、ネイル、マッサージ、

脱毛なども色々あって

 

 

デザインもなかなかいい感じで

お値段も真ん中ぐらい。

 

 

ここに行けばある程度

済ませてしまうんじゃないかという

豊富な内容となっていたんです。

 

 

だけど、そこが出来てもう2年経ってるのに

こうやってまだポスティングするのは、

お客さんが来てないのかな? と思う訳です。

 

 

一つだけではなく

色々されているサロンなので

 

 

ネイルで来られたら

エステも見るだろうし

脱毛も部分的にやってみたくなるし、

 

 

肩が凝っていれば

お願いもしたくなるでしょうに、

 

 

横広がりになってないのには

技術が足りてない。

と思わせる何かがあるのか。。

 

 

どうしても気になったので、

フットネイルと、

1ヶ月後のオフで2回予約を取りました。

 

f:id:TAKA4612:20220510213329j:image

 

そんな矢先、

 

 

「 そこ、ボクもオイルマッサージで

 行ってみたいんだよね〜。」

 

 

ほらほら、

ここにも同じように

気になってる人がいた。( 笑 )

 

 

ちょうど紹介なら

男性も予約可能と書いてあったから、

 

 

私が先に行ってよかったら

紹介する形で入れてもらおう。

 

 

わざわざ良くないところに

行くことはないけど、

 

 

惹かれて行くには

どんな結果でもいい勉強になるでしょう。

 

 

ワクワクドキドキですね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220510213836j:image

 

やんちゃな花ちゃんの話。

 

 

とにかく悪さばっかりして

怒られる天才なのですが、

 

 

なのに

ご飯はていねいに、

一粒一粒噛んで食べるんですよ。( 笑 )

 

 

それが最近、

好きな一粒を選んで食べて

 

 

食べたくない一粒は

周りに飛ばすようになったんです。( 笑 )

 

 

そうすると、

食器の周りの床に

フードが沢山飛び散るわけでして、

 

 

食べる量は減るのに

ぜーーーったいに飛ばしたのは

食べないんです。

 

 

困った花ちゃんです。( 汗 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com