後から聞くご意見がめちゃくちゃ面白い。という話。

 

f:id:TAKA4612:20220430073246j:image

 

 

昨日来たメールの中に、

「 空がやばいです。見て下さい。」

と入ってたけど、メールを見れたのが夜。

 

 

雨上がりは清々しいですからね。

今日も朝からいい天気ですが

きっと外は気持ちいいだろうなぁ。

 

 

と、ただいま

ウトウト繰り返しております。

 

 

おはようございますっ!

宮崎孝子です。( 笑 )

 

 

そう思ってたんだーー!

 

f:id:TAKA4612:20220430073431j:image

 

まだまだ

術後に会うのが初めてな方も多くて、

毎日お帰り〜!と言われております。( 笑 )

 

 

まず、今だに思うのが、

術前はしんどかったんだろうなぁ。

と思うほどの脚の軽さ。身の軽さ。

 

 

なのにその時は

そう思ってなかった。ってところが

マズイ性格なんでしょうね。( 笑 )

 

 

今は、その当時着ていた服は

もうマタニティー服でして、

ワンピースじゃないと無理だったし、

 

 

パンツやスカートなどの様に

トップスと分けて着るのは

ドラえもんの様でおかしかったですもん。( 笑 )

 

 

少しずつ今に合わせて

服を増やしている途中です。

 

 

さて。

 

 

毎日のように

「 会う度に妊娠してるのかと思ってた。」

「 お腹がボコって出てきてるなぁ。と

 前のお店の時にいた時から思いよった。」

 

 

などの、

「 そう思ってた。」

告白を頂いておりまして実に面白い。( 笑 )

 

 

お腹に手が当たった時に

鉄板の様に硬かった。とか、

( ウソやろ〜!!ウケた〜!)

 

 

背中が曲がってきてた。

妊婦さんの歩き方になってきてた。

などなど吹き出す指摘もあります。( ヤバいね。)

 

 

手術する為に休みます!

という期間が無ければ

後からこういう事を聞くこともなかったので、

 

 

ひとの心の中というものは

タイムリーには聞けないものなんだと

 

 

10年前からお腹が出てきてたよねっ!

など言われ続けて

強靭な宮崎になってきております。( 笑 )

 

 

もっと

あの時、こう思ってたんよ。

というご意見がありましたら、

 

 

ドシドシお聞かせ下さい。

 

 

その分、

やる気がおきますので。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220430080653j:image

 

この連休中の予約が

混み合う状況なので、

 

 

岡の甥っ子に( と言っても立派な大人。)

控室でのカップやタオルクロスなどの

片付けを手伝いに来てもらっています。

 

 

片付けしなくていい。

というだけでも

随分と気が楽で、

 

 

その分、

みんなが仕事に向き合えるので

とても助かります。

 

 

控室に入ったら

美容師じゃない甥っ子が居るって

なんか不思議な感じやわぁ。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com