今日はシワが伸びるやつを試します。

 

f:id:TAKA4612:20211029074855j:image

 

ずっと通っている歯医者さんで

歯ブラシを毎回まとめて買う私。

 

 

ドラックストアで買うものより

ベーシックな形だけど硬さやしなやかさ、

そして何と言ってもコスパが最高。

 

 

そしたら何と

そこの歯科衛生士さんが

いい歯ブラシが入ってきたけど、

 

 

3種類あって置いていくから

いいもの選んで教えてほしい。

とお店に持ってきてくれました。

 

f:id:TAKA4612:20211029074906j:image

 

おはようございます。

 

 

多分思うに、

もしかしたらそこで歯ブラシを

まとめ買いをするのは

 

 

私だけなのかしら?

 

 

と思い、

今度行ったら聞いてみよう。

と思った宮崎孝子なのでした。

( その中でダントツでいいものありました!)

 

また試すものがあるのだ。

 

f:id:TAKA4612:20211029072221j:image

 

岡がどうしても気になるものがあって、

V3ファンデの所が出してる

シワが消える美容液の

 

 

V3ピンジェクトセラム。

 

 

消える。のレベルが

どれくらいなのかを試したくて

昨日の夜に使ってました。

 

 

そしたら、

私が想像してたのと違って、

塗って3分ほど経ってくると

 

 

ピーーンと肌が張ってきて

顔の小さいシワが無くなりました。

ってやつでした。( そっちなんだ!)

 

f:id:TAKA4612:20211029074249p:image

 

おでこと目尻、

深く入ってたほうれい線と

首の小さいけど沢山あるシワが薄くなって

 

 

たいそう喜んだ岡は

ずっと興奮して珍しく熱弁してたくらい。

 

 

何気に私も首のシワ1本に塗って

後で見たら、

消えたかどうか分からんけど、

 

 

塗ったところはかなり薄く見えました。

( 荒れるかもしれないから

  下の方に塗ったので元を忘れてるかも。)

 

 

まずこの後

お店に行く前に塗って、

( メイクを上からしてどうかの検証 )

 

 

夜に美容液を塗って時間を置いて

その上からオイル等を塗って試します。

( 被膜的なのかどうかの検証 )

 

 

どっちにせよ、

シワが薄くなる。の理由は

いっぱいそれにはあるのですが、

 

 

本当に〜〜〜?????

 

 

の疑問も検証しながら

何てったって肌の弱い私は

いい実験素材。

 

 

本当にいいものなら

お店に置きます。

 

 

もう少ししたら新作の

マット気味のV3ファンデも届くので

それも使ってからレポしますね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211029075045j:image

( 昨日は遠くが黄色かったわ〜 汗 )

 

 

冒頭に出てきた歯科衛生士さんが

手が荒れるのもあって、

 

 

保湿タイプのピンクの医療オイルを

2日前に買って帰られてて、

 

 

昨日来られた時に

「 手に塗って寝たら、

 一晩でささくれが治ってた!」

 

 

と、作った人ではないのだけど、

お礼を言われて私も嬉しかったです。

それも伝えたくて来てくれたのかな?

 

 

岡谷さーーん!

マジでありがとうございます。

私は朝晩、顔に塗ってまーす。

 

 

それではまた明日。( ここはコスメランドや。)

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com