今日、断熱シートを窓に貼ります。そして6月の予約について。

f:id:TAKA4612:20210531074017j:image

 

相方の今朝のブログにあった写真。

上手く撮ったなぁ。とパクりました。( 笑 )

( 二つ目の境界線を超えたところ。)

 

 

今、新しく覚えたダンスは

NiziUの縄跳びダンス。

 

 

「 メイク ユー ハッピー 踊って〜!」

って声をかけたら、

機嫌が良ければ踊ってくれます。

 

 

営業部長なので

そら君もそれなりに

頑張ろうとしております。( 笑 )

 

 

おはようございます。

すこぶる調子はいいのに

入院するのが信じられない宮崎孝子です。

 

窓ガラスに断熱シート。

 

f:id:TAKA4612:20210531075338j:image

 

これだけ窓が大きいと

もうすでに朝は

窓際が熱いです。

 

 

日差しというより

窓が熱いです。キョエ〜〜っ!

 

 

今日の月曜は

石崎ガラスさんに来て頂いて

断熱シートを貼ってもらいます。

 

 

f:id:TAKA4612:20210531075637j:image

 

以前にも

どれだけ遮断するかの

温度を確認しましたが、

 

 

相当なもんでした。

 

 

これは期待できます。

明日が楽しみです。

 

 

若干、窓の色合いが変わりますが、

広く貼るとそうでもなくなるので

ここは暑さ対策の方をとります。

 

 

どれほどの遮断力があるか

楽しみです。

 

 

6月の予約について。

 

f:id:TAKA4612:20210531081745j:image

 

私の入院を公表したので、

今までで一番早く

予約が埋まってしまいました。

 

 

6月に行こう。とネット予約を見たら

全て埋まってるのを見て

びっくりされたことと思います。

( そこで気付く方もいる。)

 

 

本当にすみません。汗汗。

 

 

昨日仕事が終わってメールを見たら

「 キャンセル待ちのお願いをしています。」

との連絡が何件か入っていたので、

 

 

どうぞ遠慮なく

道田、岩橋、岡に頼んで下さい。

みんな優しいです。

( と書くと嘘っぽく見えますがホントです。)

 

 

そして、

キャンセルも皆さんほとんどしません。

次がもう取れない事にも気付いています。

 

 

マジでありがたい。

みんなありがとぉ〜〜〜!!!

 

 

何としてでも

入院中は大人しくして、

しっかり治して帰ってこなければいけませぬ。

 

 

しっかりリハビリもして、

これを機に身体も整えたいなぁ。

 

 

ついでにアレもしたい。

コレもしたい。と思ってしまうので、

気持ち抑えてます。( 何をじゃ? )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210531065428j:image

 

先日のような

燃えるような空は、

 

 

ある程度一面に雲がないと

上手く撮れないことが分かりました。

 

f:id:TAKA4612:20210531065605j:image

 

これはタイミングがいりますね。

( 今見ると境目を開けてビッチリと雲がある。)

 

 

晴れもいいけど、

夕焼けもなかなかなもんですね。

 

 

また狙います。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com