そういう年齢になったんだ!

f:id:TAKA4612:20210504084758j:image

 

 

大人しか

このブログを読んでいない。

という前提で言わせて下さい。

 

 

本当に生理が面倒だ。

 

 

しかも50を前にして

そろそろ上がる頃だと思うのだけど、

先輩方からのアドバイスは、

 

 

何かしら身体に変化が

個人別に起こるらしい。

 

 

つまり

ホルモンバランスの変化が

起こるというのだから未知の世界の話です。

 

 

イタタ、イタタで

随分と遅れてしまった投稿は

そのホルモンバランスの為かと思われます。

 

 

おはようございます。

そういう日だと告白してしまった宮崎孝子です。

 

 

50歳は人生の折り返し地点。

 

f:id:TAKA4612:20210504085016j:image

 

サザエさんの中だと

 

サザエさん  24歳

マスオさん  28歳

波平さん   54歳

舟さん    52歳

 

 

どう見ても

サザエさん40代

波平さん70代でしょ。。。

 

 

それだけ、

今は皆さんが

若くなったということなんですね。

 

 

今では人生100歳時代

とまで言われているので、

50歳だと半分です。

 

 

私、

正直に言うと、

高校生くらいの時は

 

 

40代は、おばさん。

50代は、若おばあちゃん

60代は、立派なおばあちゃん。

 

 

そう捉えていました。汗

 

 

それがお客さんを見ていると

絶対にそんなことない!!

って思います。

 

 

皮膚や歯の色、髪型、服装で

随分と変わってきたんだと思います。

 

 

これから、美容整形外科は

もっと大忙しですね。

 

 

だからそういう事。

 

f:id:TAKA4612:20210504090646j:image

 

40代女性は

 

 

髪型、服装が分からん!!

と悩んでいる方々が多いです。

 

 

美容院も探している方多し。

 

 

今までの流れで言うと

年相応の格好をしないと。。

という年頃ですが、

 

 

一向に年頃になれないのに、

お肌の衰え、身体の不調は出てくるので

そのギャップに苦しんでいる訳です。

 

 

でもご安心ください。

 

 

その年代の人口が

一番多いので、

これからどんどんそういう商品でますよ。

 

 

あとは、

美容院と、病院さえ押さえれば

人生勝利です。

 

 

世の中の若手美容師さん、

40代女性の悩み、

これからも書くので読んで理解して下さいね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210504092328j:image

 

今日はお店は連休の日です。

 

 

お陰様で、

月一のお腹の痛い日を

休みに当てることができました。

 

 

噂に聞く

更年期障害がすでに現れてるのか

今からなのかまだハッキリ分かりませんが、

 

 

何と何と、

それが終わったら、

まだ40〜50年も生理なしです。

 

 

やったーーー!

 

 

と思った今日の話でした。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com