独立することについて。

f:id:TAKA4612:20201001061706j:image

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

空が見える環境が最高すぎて、

どんどん携帯の中に

雲の写真ばかりが増えていく私です。

 

 

そして、人に見せると

「 宮崎さん!ここに心霊写真がありますよ!」

と、雲が顔に見える箇所はよくあることで、

 

 

いい雲の写真を撮るって、

私の趣味の世界で、

 

 

他の人が見ても面白くないんだろうな〜。

って

 

 

そういうコメントをもらうたびに

実感します。( 笑 )

 

 

こいつめ〜!!!

もう絶対キミには見せんわいっ!

 

 

美容師読者が増えてきた。

 

f:id:TAKA4612:20201001075930j:image

 

最近、

◯◯さんが独立したいみたいで、

宮崎さんのブログを密かに見てるよ。

 

 

という、本当に意外な方の読者が

増えてきています。

 

 

お店が形になってきている頃から

恐らく美容師さんの読者が

一気に増えていて、

 

 

読まれているパーセンテージが、

ブログ村の美容室コーナーからが

一番多くなってきているので、

 

 

美容師さんか、美容系の方が

とても興味を持っているんだと思います。

 

 

低く見積もっても1〜2万人位の

美容系の方が読んでいると思います。

 

 

独立することについて。

 

f:id:TAKA4612:20201001080127j:image

 

独立する事は、

夢じゃないと思います。

 

 

悩んでいる環境なら、

色んな相談窓口があります。

聞きに行ってもいいと思います。

 

 

融資は確かに今は大変です。

そこも相談しに行っていいんです。

計画をちゃんと立てる為にも

した方がいいと思います。

 

 

無防備に飛び出してしまうのは

今はとても危険ですが、

 

 

たくさんの相談窓口があります。

 

 

「 今、働けないので、

 どうやって生活したらいいんでしょうか?」

という事も相談できるんです。

 

 

前、市役所に行った時、

これを隣で話している方がいて、

 

 

どこどこに窓口があるから、

そちらに行くといいですよ。とか。

 

 

そんな相談もちゃんと聞いて

アドバイスしてくれるんだ!って

びっくりしました。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20201001080305j:image

( お客さんから頂きました!よーくみると、

 Azur hairと書いてあります!)

 

 

独立って1人ぼっちになることではなく

たくさんの方々の力をお借りして

自分のお店を持つんだと分かりました。

 

 

「 縁でしか繋がらない。」

という言葉もその通りだと思います。

 

 

そして、聞く人を間違えなければ

路頭に迷う事なく、

明るい光が差し込んでくると思います。

 

 

いろいろと考えるところも

あるかと思いますが、

 

 

まずは知識を持って

継続し続けていくことで

勇気や、希望が見えてくるのかなぁ。

と思います。

 

 

一緒に頑張りまっしょい!

 

 

それではまた明日!

 

 

応援バナーのクリックを

どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ