トリートメント実習と懐かしい人。

f:id:TAKA4612:20200910075300j:image

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

はじめにお詫びを申し上げます!

  • ショートメール
  • Eメール
  • メッセンジャー
  • iMessage
  • キャリアメール

 

まだこちらの方々にはメールを送れていません。

すみません!間に合いませんでした。

この後に送ります!!!

 

 

そして、昨日の夜に届いたLINEの方々へ。

暗証番号を必ず明日までに送りますので、

もう少しお待ち下さい!

 

 懐かしい仲間

 

f:id:TAKA4612:20200910075618j:image

 

昨日、LINEで送っている時に、

むかしむかし、寝具店で働いていた、

トラックを乗り回す凄腕の女性がいて、

 

 

懐かしくて、

皆さんへ送っている一斉送信メールを

安否確認用に送りました。

 

 

今は県外で子供を産み、

肝っ玉かーちやんで元気にしてるだろう。

と思っていたら、

 

 

「 たかさん、そこに会いに行くけー。」

の一言の返信。

 

 

むかしその職場で違うスタッフが、

お客さんの広島にいる愛人の方のに送る

高級布団を間違えて、

その社長の福岡の家に送ったらしく、

( しかもお名前付き!)

 

 

次の日の朝に

その肝っ玉かーちやんが見つけて

 

 

「 ぎゃーぎゃー言ってる場合じゃない。

 福岡まですぐに取りに行けば

 まだ間に合う。」

 

f:id:TAKA4612:20200910075640j:image

 

と、軽トラックに乗って飛んでいき、

 

 

「 布団、確保したけー。」

と無事に間に合わせた女性です。

 

 

らしくて、カッコよくて、

久々にその時の姿が目に浮かびました( 笑 )

 

 

「 赤ちゃんを産んだんですよ。」

と、結婚して子供もできて、

病院から写真をおくってきた子もいたり、

 

 

色んな懐かしい方の

その人らしいメールを受け取って

ホクホクしてます。( 笑 )

 

 

みんな色々ありますね( 笑 )

 

トリートメント講習

 

f:id:TAKA4612:20200910075751j:image

 

昨日は、取り入れるかどうかの

新しいトリートメントの実習と、

講習を受けまして、

 

 

わたくしの髪の毛が

ピカピカになりました。

 

 

やっぱり髪の毛がツルツルになると、

気持ちが華やぎますね。

 

 

「 これなんだよね。やっぱり。」

と、髪の毛の大事さを感じました。

 

 

全て、自分達で調べて

いいと思ったものしか揃えてません。

 

 

見た目のパッケージではそう思えなくても

使うと意外といいものもあります。

 

 

でも、

まだ探してます。( 笑 )

 

まとめに入ります

 

f:id:TAKA4612:20200910080011j:image

 

今から、

届いていない方へメールを送ります。

 

 

そして、私と繋がってなくて

ブログだけ見られている方へ。

 

 

暗証番号なくてもお電話下さいね。

( 時々、ばったりお会いするあなたです!)

 

 

20日過ぎにはホームページに

お店の電話番号が載ります。

 

 

まだまだ手が回らなくて、

気付いてないところもあり、

 

 

きぇーーーーっ!!!

となっていますが、

間に合わせます。

 

 

では、また明日にっ!!

 

下の応援クリックを

宜しければポチッとお願いしますd(^_^o)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ