どうなるのか実は分かっていない。という話。

f:id:TAKA4612:20200902010811j:image

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

昨日、岡が私の寝言のことをブログに書いてて、

後で知ってびっくりしました。

 

 

昨日は、SMAPの中居君と楽しく

コロッケを食べていたらしく、

 

 

「 あれ?あのコロッケ

 どうしたんだろう。」

と思い出して考える時点で

もう寝言ですね。( 笑 )

 

 

今回の夢は忘れるタイプでした。

 

どうなるか分からない

f:id:TAKA4612:20200901235901j:image

 

あれよ。あれよ。という間に

世の中は変わっていき、

私達の感覚もすっかり変わりました。

 

 

期間とともにシンプルになっていき、

私達の拘りも無くなってきました。

 

 

結局、全体のイメージが分かるような

分からないままお任せで工事に入り、

出来上がってきて驚いてます( 笑 )

 

 

岡がコンサルタントさんに、

「 内装がとてもいい感じなんですよー。」

 

 

と、身内なのに

電話で自慢していました。 

( コンサルタントさんも見てるんですけどね。)

 

一緒に見ていきましょう

 

f:id:TAKA4612:20200901235834j:image

 

「 こんな感じになるんだ〜。」

と私達が感じているなら、

 

 

きっとこのブログを見ている方々も

同じように感じていくと思います。

 

 

日々変化してますからね。

 

 

毎日の様に入る業者さんが入れ替わり、

多い時で16人も入ってました。

きっと暑いですねーー。

 

 

これから色が塗られていくので、

 

f:id:TAKA4612:20200902000241j:image

 

また雰囲気が変わってきます。

 

 

これからも写真を出していきますので

良かったら一緒に完成を見て下さい。

 

追加講習

 

f:id:TAKA4612:20200902010915j:image

 

近々、これから扱うかどうかの

トリートメントの講習を受けます。

 

 

わざわざ広島に来てもらうのに

受講者はもちろん私と岡の2人だけです。

ちょっと想像すると面白い光景ですよね。

 

 

でも使ったことのないラインなので

実はワクワクしています。

 

 

他の商品の講習も受けるので

この短時間で勉強と、

シャンプー練習と、

打ち合わせでくるくる回ります。( 笑 )

 

 

帰りも駐車場をくるくる回って

降りるのも慣れましたよ〜

  

今日のまとめ

 

f:id:TAKA4612:20200902003539j:image

 

この枠の中や、店内の色んな箇所に

石崎本店のガラスが入ります。

 

 

光が屈折しないガラスを使った鏡で、

石崎さんとコラボで作った

セット面もやって来ます。

 

 

一体どんなものが届くのでしょうか。

凄く楽しみです。

 

 

そして、こうやって自分達のお店が

出来上がっていくのは

本当に嬉しいですね。

 

f:id:TAKA4612:20200902005431j:image

 

ここで、

「 いらっしゃいませ。」

と言える日がだんだん

近づいてきています。すごい。。

 

 

ブログを書いていると

こうやって一緒に見れるのがいいですね。

続けてよかった。

 

 

だんだんと、

大人の隠れ家っぽくなってきたぞ〜。

 

 

では、また明日もよかったら

見てくださいね。

 

 

下のバナーをポチッとクリックを

どうぞよろしくお願いしますo(^_-)O

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ