台風と諦めない先輩と、足場について。

f:id:TAKA4612:20200903044614j:image

 

お早うございます。宮崎孝子です。

 

 

今朝4時過ぎに起きたら

外は大風が吹いている状態で、

こんな短期間でいきなり台風が急接近?

 

 

と思ったら、右下の方にある

台風10号の影響なんですね!

えらいこっちゃ!また遠くなのに強い。

 

f:id:TAKA4612:20200903065245j:image

アメミルというアプリで

横から見たら、厚みがかなりありますね。

 

 

何事もありません様に。

と祈るばかりです。

 

と思ったら飛んだ。

 

f:id:TAKA4612:20200903065918j:image

 

ブログを書き終えて一度保存したら、

台風の話だけ残って

後は全部消えました(・・;)

 

 

時刻は6時50分。

 

 

さあ。サクッといきましょう。

( と、言い聞かせて書いてます )

 

そうか、そうだよね。

 

f:id:TAKA4612:20200903070041j:image

 

昨日は店内に入ると

足場ができていました。

 

 

初めてここに入った時に、

一番はじめに目に飛び込んできたのは

大きな窓です。

 

f:id:TAKA4612:20200903070308j:image

 

高さは6.3メートルあります。

 

 

だから、足場が必要なんです。

そりゃそうだわ。

 

f:id:TAKA4612:20200903070013j:image

 

こうやってコツコツと

積み上げられていくのを見ると

感動に近いものを感じます。

 

 

いや〜、建物を作るってすごいことですね。

台風が来ても倒れない仕組みって

今までの経験の積み重ねですからね。

 

 

見た事のない世界を

ちょっとだけ感じました。

 

入り口も見えてきた!

 

f:id:TAKA4612:20200903070642j:image

 

エレベーターを出てすぐの方の

お店の入り口が何となく見えてきました。

 

 

まだ枠だけですが、

おおお〜〜!という感じです。

これから壁が入って

塗装とガラス入れです。

 

 

どんな感じになるんでしょう。

そこにカウンターが入るので、

また雰囲気が変わると思います。

 

 

そう言えばカウンターの

 

デザインが変わりました。

 

f:id:TAKA4612:20200903071132j:image

 

岡の先輩が、

これはどう?

 

 

と、注文が終わった数日後に

手作りカウンターの模型の写真が

送られてきました。

 

f:id:TAKA4612:20200903071318j:image

 

 

やっぱり、今はこっちの方が

お店に合うんじゃ無いかと。

 

 

前の注文が終わったあとに岡が、

「 なんか、声が納得してない感じがした。」

と言っていましたが

やっぱりそうだった様です。( 笑 )

 

 

この部分にこの素材を入れて。

などなど。

 

 

f:id:TAKA4612:20200903071418j:image

 

ここからまた少し変わりましたが、

 

諦めない方ですね。

凄いの一言です。

 

 

昨日、話をしてそれから

大至急で製作にはいりました。

 

 

先輩!

本当にありがとうございます!!

 

 

今日のまとめ

 

f:id:TAKA4612:20200903071735j:image

 

1日1日が大事になってきました。

 

 

今日しないといけない事リストを

何度も見ながら動いてます。

 

 

f:id:TAKA4612:20200903072111j:image

 

そんな中、カメラ小僧になって

写真を撮るのが楽しみです。

 

 

また届けますね。

 

 

今日は内容を一度保存して投稿!

と思ったら消えてる!!が2回あって

投稿を辞めたくなりましたが.

( 飛んで6時50分から2回書いたんです〜。)

 

 

対策を考えます!!

もうそんなのはイヤや〜・゚゚(>_<)゚゚・。。

 

ではまた明日。

 

応援クリックされている方

いつもありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ