そして4ヶ月が過ぎました。

f:id:TAKA4612:20200626014422j:image

 

昨日は約3ヶ月ぶりに母親と会いました。

 

 

施設に入っているのですが、

やはりこんな感染リスクがある時は、

とても会えないので、

 

 

その間に子供達の事を

忘れてないかと心配していましたが、

 

 

「 今日は月曜日?」と、聞くくらい

しっかりと覚えていました。

 

 

ホント良かったです。

( 15分間の予約面会でしたが

 ホントしっかりと管理されてますね )

 

おはようございます。宮崎です。

 

f:id:TAKA4612:20200626014657j:image

 

わたしも退職してから

約4ヶ月が過ぎました。

 

 

あっという間に。

というより何年も経ってるかの様ですが、

 

 

か〜な〜り色んな勉強を

させていただいております。

 

 

知人は先々にお店をオープンし、

大変だけど楽しいよ。と

頼もしい連絡もあり、

 

 

自分の場所はどうして出来ないの?

と、正直おセンチになった時もありました。

 

f:id:TAKA4612:20200626014735j:image

 

そんな中でも、

毎日45分間のトレーニングはしています。

( もっぱら前の動画や、筋トレです。)

 

 

本も読むし、映画、ドラマも観ています。

 

 

ちょいと落ち込む日もあるけど、

こういうルーティングをちゃんとする性格は

元の状態に正してくれるので、

 

 

我ながらいい性格をしているなと思います。

 

 

毎日オープンしてからの段取りや、

こういう流れで進むといい感じ。

など、思いは未来にあるので、

 

 

焦っている様で、

今は天に任せる。

というところもあります。

 

f:id:TAKA4612:20200626015756j:image

 

実際、普通に考えれば、

こんなに待つと苦しいものだと思いますが、

 

 

確かにキツイですが、

キツイと思わない努力はしています。

 

 

それは、

落ち込んでもしょうが無いからです。

 

 

なので、お店がオープンしたら

したい事リストも作ってもいます。

 

 

そのためにはどうしたらいいか。

を常に考えています。

 

 

したい事リスト

f:id:TAKA4612:20200626014837j:image


沢山おしゃれしたい。
シンプルじゃないネイルがしたい。

 

ちょっとだけ痩せたい。
ちょっとだけ筋肉感出したい。
髪型変えたい。


肌質変えたい。
目の上のたるみ取りたい。

 

カットしたい。
そのカラーしたい。


目の前にいる人のパーマかけたい。
ツルツルにトリートメントして驚かせたい。

 

もっとカットが上手くなりたい。
もっと的を得て短時間で仕上げたい。


TAKAKOビルを建てたい。

新しい雇用体制を作りたい。(ここら辺 メチャ野望 )

 

 

これは、まだ一部ですが、

これをどんどん書いてて、

持ち歩いている可愛い宮崎です。

 

f:id:TAKA4612:20200626015812j:image

 

自分のお店を作って、

みんなが楽しめる場所を生み出すぞ!!

 

 

それでは、そんな気分の一曲。

Official 髭男dismの

「 宿命」です。

どうぞ!

 


Official髭男dism - 宿命[Official Video]

 

では、また明日にここで。

 

いつもポチッと、

本当にありがとうございます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ