乳がん、子宮がん検診に行って参りましたよ。

 

だいぶ首の調子が良くなってきました。

 

f:id:TAKA4612:20200324012805j:image

ですので昨日は朝から、

乳がん、子宮がん検診に行って参りました。

 

 

検査は個別にマメに行く方だと思いますが、

 

 

この個別に行く。

というのが実は怪しい。

 

 

行ったつもりで行くのを

忘れる事があるんです。

f:id:TAKA4612:20200324012829j:image

 

携帯メモを見ながら、いつ行ったんだっけ?

と、確認したら、

何と1年半経っていました。

 

 

目を疑いましたが、

これはいかん!と昨日行ってきた訳です。

 

 

若い時は、多少は無理しても大丈夫ですが、

私くらいの年齢になりますと、

原因不明の症状が出るね。と

みーーーーんな言います。

(そう言わせて〜)

f:id:TAKA4612:20200323214920j:image

 

でも、きっと原因不明なのではなくて

 

ちゃんとその理由はあって、

 

 

年齢と共に、

食事の質、筋力維持、生活習慣等の

見直しをしないと、

身体のどこかが訴えてくるんですね。

 

 

気を付けているつもりでも

 

もう少し早かったら。。

 

 

という事がない様に、

この期間で総点検です。

f:id:TAKA4612:20200324013149j:image

 

さて。

 

乳がん検診は大丈夫でした!

 

子宮がん検診は、検査結果でまたの問診です。

 

 

目、血液、肺、心臓、レントゲン撮り、

どれも大丈夫。

 

 

次からは、人間ドックで

まとめて診てもらう方が忘れないかもね。

f:id:TAKA4612:20200324012858j:image

 

知覚過敏の様に、私は神経過敏なので、

それぞれを自分のお気に入りの病院へ

細かく行ってましたが、

 

 

このように、すっかり忘れるんです。

まことに恐ろしいです。

 

 

お店がオープンしたら、

宮崎さんが倒れました。

 

 

なんて事がない様に、

まずは身体のチェックを

今のうちにしておくのが間違いないですね。

 

f:id:TAKA4612:20200324013124j:image

 

それではまた。

 

 

おわり🌟

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村