今日はグウタラをする日なのだ。

f:id:TAKA4612:20200301004914j:image

今までは

 

 

 

ずっと立て込む日が続くと、

 

 

 

よし。明日は朝からフリーで起きるぞ。

 

f:id:TAKA4612:20200301004945j:image

 

 

そして、好きな事してグウタラをするのだ。

 

( 私にとってのグウタラとは、

一歩も外に出ず、本を読んだり

撮り溜めた録画を観たり、

かなりのインドアなのだ。)

 

 

と、計画的に食料を買い込んで、

 

 

f:id:TAKA4612:20200301005936j:image

 

 

グウタラを意図的にする日もありましたが、

 

 

 

今では、そうしようと思えば、

いつでも出来る環境。

 

 

 

すると、

何だかんだと、色々してしまいます。

f:id:TAKA4612:20200301010003j:image

 

 

 

だから、意図的に休みの日を作らないとね。

 

 

 

今日はグウタラをする日なのだ。

 

f:id:TAKA4612:20200301005954j:image

 

街中をブラブラと観察してお茶でもしよう。

 

 

 

では、また。

 

 

 

おわり🌟