男性の皆さん。顔のシミ取りをするなら、今がチャンス!

f:id:TAKA4612:20200209004356j:image

 

相変わらず毎日マスクをつけて

仕事をしております。

 

 

すると、ずっとマスクをしてるのなら、

 

 

目元以外のメイクは

f:id:TAKA4612:20200209004415j:image

しなくてよくなります。

 

 

 

すると、こう思います。

 

 

マスクをしている間に

この下で

何やってもいいんじゃないか。

 

 

そうだ。

シミ取りに最高じゃないか!

 

 

 

どこの業界も今の時期は閑散時。

 

 

 

このマスクも紫外線予防にもなるし、

 

f:id:TAKA4612:20200209004519j:image

 

男性も堂々とシミを取っても

マスクで覆われているので

 

誰にもいじられない。

 

 

 

 

最近は、男性も綺麗じゃないと

 

営業成績にだいぶ響くらしいし、

 

 

 

夏は汗を綺麗に拭き取ってから

取り引き先に伺う時代。

 

f:id:TAKA4612:20200209004504j:image

 

 

 

 

でも、顔のシミ取りをすると

 

それはやり過ぎなのではないかと

 

f:id:TAKA4612:20200209004626j:image

 

変なプライド?心配?をしています。

 

 

 

このおそらく長引くであろう、

マスク時代にうってつけのこの時期。

 

 

身の周りで

顔のシミで悩んでいる男性がいたら、

伝えてあげて下さい。

 

f:id:TAKA4612:20200209004532j:image

 

 

 

 

今がチャンスよ。

 

と。

 

 

 

もちろん女性もチャンスですけどね。

 

 

 

私は顔の皮膚を持ち上げたいかな。

 

 

 

では、また。

 

 

おわり🌟